Nicotto Town



ランクINと33333

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
順位 大きさ
7位 バラ【黄】 14.59cm

ついこの間、バラ(黄)のメガが4本になりまして無事に手持ちバラ(黄)が出来ました。
まぁ、今さらって気がしますけどね。
いつでも作れると思うと、どうしても先に期間限定のメガ花を作りたくなるものです。

でも、実は黄色のバラの種が1個だけずっと残っていたんです。
なんで残っていたんだろう?たぶん、三色の花束を作った余り種だと思います。
いつか作れば良いでしょう~なんて倉庫にしまっていたのですが、このたびとうとう植える事を決心したという訳なんです。

種1個残っていたせいで、メガ花になるのに時間かかったわい。
鉢植え、花束、コサージュと色々作成したので純粋な出荷数(売っぱらった数)はそんなに多くなかったですけどね。

そんな頑張りが功を奏したのか、久々にシングルランクインしました~。
黄色いバラを作ってる農家が純粋に少なかったのではないのか?という分析結果も推測されるのですが、そこはスルーとします。



話が変わりますが、オイラの島への訪問者累計が33,333人を超えました。
皆様、いつもありがとうございます。
その中で日記を読んでる方が何名いらっしゃるのかは不明ですが、ここにお礼の言葉を記しておきます。

どうやら、キリ番はお友達の『ひまわり』さんのようです。
お礼に『青ガチャの背景とアクセサリーの詰め合わせセット(愛すべきダブリ品)』をお贈りしようと思ったのですが、オイラより島番号が古い方なので『全くもってゴミ』になりそうなのでやめておきましょう。

どうしても、とおっしゃるなら『白ガチャの普通品(フリマに使うと相手に迷惑と思われるであろうアイテム)』も添えましょうか?
え?いらない?オカシーナ?ナンデダロー。


そんなわけで、訪問者数4万人に向けてぼんにゃりと邁進して行こうとおもっております。
これからも宜しくお願い申し上げまするぅ~。

アバター
2012/07/03 23:33
色々とおめでとうございます!

日記は、拝読させて頂いております
どんなネタであれ・・・
アバター
2012/07/03 22:16
すごいですね~~
おめでとう!!
いろいろ凄いです!
アバター
2012/07/03 20:37
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

ゾロ目だね〜

おめでと〜^^bおめでと〜^^b

白ガチャ不用品いつでも回収しますよ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/07/03 20:36
才才-!!w(゚o゚*)w
みろりんゎ 3のゾロメだねぇ~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ランクインも(*^▽^)/★*☆オメデト♪
最近ぜんぜん植えてないなぁ~
てか 倉庫が足りなくなって どうにもならんw
1つずつ片付けて行かないとダメなのねぇ~
中途半端にいろいろ残しちゃってるからw
整理整頓にがてでつw(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/07/03 19:47
おおwランクイン ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ しかし33333人て すごいねw 
あぁ、お気遣いなくw 全くもってそのゴミはいりませんw( *´艸`)ムププww
あーでも 白ガチャの普通品、ほしいww おぃww
なんてw しゅーひみたいに課金地獄に、はまっていないので 何かのときのお返しも出来ないと思いますw
なので ホントお気遣いなくw 
アバター
2012/07/03 19:36
黄色のバラ、頑張ったんだね~wwおめでとう(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:
みろりんの島、訪問者多いなぁ。4万人目のキリ番狙ってみよww無理だけどw
アバター
2012/07/03 19:13
ランクインおめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぼんにゃり4万人目指してね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/07/03 18:14
あら、その背景欲しいかもよーオイラが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ランクインおめでとう( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ

白ガチャアイテムもものによっては欲しいかもよーオイラ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
アバター
2012/07/03 16:10
おおお、色々おめでとう(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
手持ちバラできて良かったね^^
私は今手持ち蓮狙ってせっせと植えてますw

こちらこそ、今後ともよろしくで~す♪(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.