Nicotto Town


零時迷子0000


ちょっと苦労した

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
26012
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
1727
今回の称号
昼のピンクな海
2連鎖
12
3連鎖
9
4連鎖
6
5連鎖
5
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
23
2012/07/03 14:51

昼のピンクな海
ちょっと想像できない風景。
このゲームで2度めのクリア、今日は打ち止めです。

アバター
2012/07/03 20:53
ショコランナ 様
カノンは「クリアしたステージ」が10回で、ゲームクリアを証明します。
獲得コインは50が最高値で3回クリア分150が上限(打ち止め)です。
迷子は修行中でして、安定してゲームクリアできることを目標にしています。
本当に凄いいのはこれからで高「スコア」を狙うことです。そのためには、
宝石が連続して消える「連鎖」が大きくないといけません。
当面の目標は10万点ですが、今回は2万6千なので、まだまだなのです。
農園のグラフ逆読みって。。。苗高値で買って、低値で売ってたんですか?
ショコランナさんのために解説つきブログ「ピーマン大豊作&メガ化」を投稿しました。
アバター
2012/07/03 20:06
告白します。。。
私がこのゲームを全く出来ないことは、
これまでにもお話してまいりましたが・・・
実は・・・上記のこのゲームの結果表!?
の見方もよく分かってない(>_<)
でも、打ち止めということで、すごい結果なんだって
いうことはわかりましたよー♪
ちなみに、もひとつ告白します。
農園の、野菜を出荷するときに出てくるグラフ?
あれの見方も、つい、昨日まで、間違って逆の見方をしていたという、
(なので、皆が出荷しないようなときに出荷したり、
苗を買わないようなときに買ったりしてました^^;)
お馬鹿なショコランナなのでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.