Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
ウナギ
順位 大きさ
24位 ウナギ 67.91cm

この1つのみ^^;

ちなみに熊猫家の今夜の夕飯は うな丼です

さっそく調理しなくっちゃ(←うそ

アバター
2014/02/25 23:06
熊猫さん、こんばんは☆

さっき応募させてもらいました♪
うっかり1,900番 と、19,000番を間違えたように
うっかり青色を応募していないかご確認のうえ、成立させてくださいね♪(笑)

…で、あと目玉出品だったので
「 それは困るじぇ、熊猫さん!」 と求めに書いていない背景も
一緒に応募しておきました♪(笑)
持ってたら、フリマにでも使ってくださいね♪(笑)

それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡


P.S.  今日のPCの重さは罰ゲームさながらです…><;(笑)
アバター
2014/02/23 22:59
赤色にした
アバター
2014/02/23 21:47
熊猫さん、みごとランクイン…ではなく、キリ番Get おめでとうございまぁーっす♪(笑)

…ということで、お裾分けチョコの受け取り方法の説明でっす♪

その1、「 キモチの板チョコ 」 の色をひとつ選ぶ。
     赤と青は、ビターチョコに赤、もしくは青の包装紙。
     黄色は、ホワイトチョコに黄色の包装紙。
     デザインは、フリマに出品されているモノを見るか、
     アイテムリスト = http://nicottotown.info/itemlist.html で検索お願いします♪

その2、青ガチャ普通品を出品する。
      タイトル欄(?) に 「 受賞用 」、
      求め欄に 「 キモチの板チョコ ○色 (希望の色記載) 」

その3、出品したアイテムと出品時間を僕のところの 「 1,900番ブログ 」 に記載。

その4、おとなしく良い子にして賞品が届くのを待つ。

お手数ですが、以上の手順でお願いします♪(笑)
なお、フリマ手数料10Cコインは熊猫さん負担となりますので予めご了承ください♪(笑)

それじゃあ、熊猫さん、よろしくねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/04 20:50
今晩は♪

コメが遅れてしまいましたが
ウナギでのランクインおめでとうございますwb

うな丼いいですねぇ美味しいですもんねv^^vじゅるりw
うな丼パワーで暑い夏を乗り切りましょうねw
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/07/04 15:35
うな丼いいな~
最後に食べたのは、セブンイレブンの780円のうな丼弁当ですww
久々のうな丼に、コンビニ弁当とはいえ、テンションがあがったのでした~^^

今日の黒髪のカッコ本当に男前ですね、
日本男児という感じでございまする。(*'-'*)
アバター
2012/07/03 22:41
うーなーどん♪
            あっ、それ!
うーなーどん♪
            もいっちょ!
うーなーどん♪

熊猫さん、うな丼おめでとうございまぁーっす♪(笑)
アバター
2012/07/03 20:56
おめでとうございます。

うなぎで、夏バテ、乗り切りましょう。
アバター
2012/07/03 19:42
iいいなあ^^うな丼豪華だね♪♪
アバター
2012/07/03 18:45
おめでとうございます♪
残念ながら僕は入っても100位ですからwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.