Nicotto Town


メージャン


入賞しました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
順位 大きさ
39位 パンジー【ピンク】 9.80cm

パンジーが入賞したらしいです。
ドリーム券も2個当選してたしラッキーです♪
コレを資金に夏用のお部屋考えようかな・・・

アバター
2012/07/06 17:57
> ふうちゃん さま
ちょうど使い込んだトコだったのでほんとにラッキーでした。
7月のは爽やかリゾートな感じですよね。
海の家チックなのにもしてみたいし、う~んどうしよう・・・
アバター
2012/07/06 17:53
> snowpink さま
ありがとうございます~
お部屋は海が見える家にしようと思うのですが前に出たものを買うか迷ってます。
8月とかに新しいのでそうだしなぁ・・・
アバター
2012/07/03 18:56
オオーおめでとうです(o^^o)
ドリ券2枚もラッキーでしたね♬
7月のインテリア素敵ですよね♥
アバター
2012/07/03 18:26
ランクインおめでとう~♪
さらにドリ券当選おめでとう~♪
いっぱいコイン来たね~♥
お部屋楽しみにしてるね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.