Nicotto Town



ひさびさ~^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
順位 大きさ
86位 34.99cm


蓮が綺麗で前から植えたかったのです^^
今年は少しづつ~植えて楽しんでます。

86位ですがランキング入りは嬉しいです。
ガーデニングは予想外ですものね~

アバター
2012/07/04 13:02
うさSさん

ありがとうで~~す☆^^
メガらなくて、白の蓮の種貰いました^^;
アバター
2012/07/04 06:15
蓮のランクイン、86位おめでとうございまーす^^
蓮は種だけ買って、いまだに植えてなかったりします^^;;
アバター
2012/07/04 00:07
シンシンさん

ありがとうで~~す☆
シンシンさん、忙しすぎるのでは?^^;
アバター
2012/07/04 00:06
YOUさん

訪問ありがとで~す^^
アバター
2012/07/03 23:50
入賞おめでとうございま~す☆
シンは最近ないんだよ^^
アバター
2012/07/03 23:17
ひさびさ~^^ てね
ブログに訪問(^O^)/ また ヨロシクね!
アバター
2012/07/03 23:00
苗採るさん

ありがとう~☆^^
アバター
2012/07/03 23:00
kuniさん

ありがとうございます^^
これからも、がんばりま~~す^^
アバター
2012/07/03 23:00
みっちゃん

ありがとう~です^^
ポンと音がするそうですが、聞いたことはないですw
アバター
2012/07/03 22:59
だいだいさん

ありがとうで~す^^
ガーデニングはいろんなお花植えると可能性がでますよ~^^
アバター
2012/07/03 22:58
ひろぽん

それ、違う意味になりそうw (。→‿←。)ププッ
ありがとう~~~~^^
アバター
2012/07/03 22:57
R_SPEAЯさん

ありがとうで~~す^^


アバター
2012/07/03 22:21
ランクインおめでとう~!

アバター
2012/07/03 22:16
こんばんは。蓮の花でのランキング入り、おめでとうございます。
これからも順調にお花が育ってくれることをお祈りしています。
アバター
2012/07/03 19:28
ランクインおめでと~~~^^

蓮が咲くときは、ポンと音がする^^;


次週もランクインできますようにwww
アバター
2012/07/03 18:28
おめでと~~^^
突然のランキングおしらせは、
うれしいですね^^
僕は、ガーデニングのランクインは、めったにないです。
アバター
2012/07/03 18:16
おめでたww
アバター
2012/07/03 13:35
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.