Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


飛んで飛んで飛んで、回って回って…



最近富に飛んでます。特に昼間。
運営の仇にでもなったのか私はwwwww(…た、確かに、有料優良会員とは決して言いませんがw)
と思うくらい、何度リロっても誰もいないパラに出続ける、いつもの広場。
放置するのにさすがに一人じゃあ、ものすごく寂しい。

で、アバが落ち着けるパラを目指してリロする訳ですが、
リロ100回で涙を流す程、もう弱くはなくなりましたの私orz
ええい、150回だろが200回だろがやったろやないかいwが、次のステップ。
で、それでも涙もでなくなり(本当。ひどいと10分位リロしたことも;;)
やがてスポ根じゃあ駄目だわ…とちょっと成長。
最近では、数十回リロでひとりぼっちなら隣の広場に移動。
(ちなみにそれでも中央イベント広場には何故か必ず人がいる…)
以前、お知り合いに教えて頂いたのですが、タウンのパラは各広場ごとに数パラ出来てるのではなく、
広場全部に対して幾つかのパラが出来ているそうで。
だから、同一アバをタウンの別の広場に出しても、それがシステム的に同じパラなら、どっちかが
回線切れとなる。そうです。

…ということは、中央イベント広場で別パラに移動しておいていつもの広場に戻ればどうよ?

と、最近、他の広場をぐるんと回遊して戻ってきたりしてます。
確かにこれだと、スポ根魂で100回リロをしなくてもいい気がしてますねw♪
ううむwさすが対コンピュータ。気合だけじゃあ……駄目なんですねえ…;;


(…で、何で最近こんなに別パラに移動し辛くなったんでしょう……もっぱら最近のタウンの皆様が
 首を傾げる不思議の一つです;;)


アバター
2012/07/03 22:16
>まおさん

私のような放置者対策とか、逆に、お友達と並んでて落ちた時の為にパラをあまり渡り歩かない
設定にしたんだとか、色んな説を耳にしましたねw

リロードって………あの時間がむなしいですよねw^^;;
がが頑張りましょうw(今日は割とすんなり行けましたw本当に運も左右します;;)
アバター
2012/07/03 21:41
(✿→ ェ ←)✿_ _) ゥンゥン
パラ移動大変になったよね~。何でなんだろ?
(今のところは)紺ちゃんほど酷くないけど、私もリロード繰り返してます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.