Nicotto Town



7がつぅ~~

気付けば7月になってました;
…だからって別に何も無いんですが…と、いつもなら言うところですが。

MISERY的に7月は祇園祭があるので  気持ちがソワソワと落ち着きなくなってきます。
鉾町の人でもなんでもないんだけど 祭りに行かなきゃ!な気分になるんです。
きっと だんじり祭りの頃の岸和田の人のような…って これも
関西限定の例え話ですが…(^^;

ともかく今年は曜日の巡りが良いので スゴイ人出になるだろうなぁ~ってww

浴衣はどれにしようかなぁ~とか お扇子新しいの買わなきゃとか♪
祇園祭を迎えなきゃMISERYの夏は来ないっ!

アバター
2012/07/03 22:59
>JULAさん
いつもコメント有り難うございます♪

JULAさんもソワソワ組みなんですねww お仲間~~^^
浴衣は何の気兼ねもなく増やせるので お洋服と同じ感覚で誂えてしまいます(^^;

JULAさんも今年は是非ともっ!!!!!
レースやコサージュでテンコ盛りで着ちゃいましょう~~^^
アバター
2012/07/03 22:54
>ゑむさん
コメ投下有り難うございます!

ゑむさんもソワソワ~~ですか?ww
そそ!あの祇園囃子が夏を呼ぶんですよぅ~~\(^○^)/
居てもたっても居られない!!!ってね。

蚊取り線香…!夏の風物詩!ぜひともブタさんの線香立て(?)で
お願いしたいデス♪
アバター
2012/07/03 15:28
おおっ~!びっくり! 
JULAも 祇園まつりのブログ そろそろ書こうと思ってたんですよぉ~~^^
やっぱ 関西気質^^

一年の祭りの中では 格別で一番好きですぅ~!
MISERYさんは 和装が好きでいらっしゃるのですね^^
浴衣も 沢山もってらっしゃるんだぁ

JULAは 毎年 祇園さんの時期がくると
今年こそは!浴衣!  と 思うのですが。。
結局。。 x

祇園さん 最高~~~~!
アバター
2012/07/03 11:50
そうですね~♪ 祇園祭の季節ですねww
ゑむもその気持ち分かる~~~^^
この時期になると どこからともなく祇園囃子が聞こえてきて
あぁ~夏がやって来たんだなぁって
蚊取り線香の匂いまで思い出せそうです(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.