Nicotto Town



ガチャでスリッパゲット!


今日ガチャして、スリッパゲットした。
また、青系・・・。
同系色で、混じり過ぎやろ。。。

アバター
2009/06/29 01:30
この前のコメ訂正ー!

スリッパも送れることが、分かった!
しかーし、今は靴がねーから、これを履いとく。。。
また、くつゲットして、スリッパいらなくなったら、
誰かにあげるかもな*´▽`)/
アバター
2009/06/28 16:41
姫、ラムネ、コメありがとなーー!
青いスリッパ、俺がいらなくなったら、あげたいけど、、、、
確かこれは無理だよな・・・。?

前、挑戦したが、確かあげれなかった。。。
だから、ごめんな。。。。

また、違うもん手に入って、
使わなくなったら、プレゼントしに行くなーー♪

まぁ、一つしかない時は、
適当に持ってくが。。。。。。
アバター
2009/06/28 01:45
青いいですね~(o^^o)
スリッパは男性用と女性用と分かれてるからあたしは手に入れられないので羨ましいです><。
アバター
2009/06/28 01:31
あ、いいなぁ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.