Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


織姫と彦星

画像

今年は願い事を短冊に書くとお庭にも天の川があらわれるのでいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 織姫と彦星のおまけも見られて流れ星も見られるので感激しました☆
同じコーデで織姫と彦星になって記念撮影をしました~
R君、協力人´Д`*)ありがとぉ☆

アバター
2012/07/03 10:33
ღ⊱♠久遠♠⊰ღさん

ちょうど❤マークがいいタイミングでしたね~
アバター
2012/07/03 09:48
ナンシーさんのお宅で、織姫と彦星の再会されたのですね^^
無事に会えて良かったです♪
彦星の❤マークアクションがとても素敵でした(○´艸`)
アバター
2012/07/03 09:15
ケイトさん

いい雰囲気だと思っていたら
羽衣つけるの忘れてました(>_<)
アバター
2012/07/03 09:10
織り姫と彦星いいですね。
ハートもうまく映ってますね
アバター
2012/07/03 08:37
あんさん

そうですね。
いい写真が撮れました☆
アバター
2012/07/03 08:36
ぽこさん

今年は短冊を書くと天の川が見えるのでいいですね。
でも無料で種もらえないので非課金者で種を残していた
人は可哀相ですね(>_<)
アバター
2012/07/03 06:19
良い写真が撮れましたね^^いい思い出がまた1つ増えましたね~^^
アバター
2012/07/03 01:40
今年の短冊イベントは良いですね♪
去年までは竹を植えないといけませんでしたからね^^;
来年用にと種を3個残してた人が泣いてそうな気がしますw

天の川を挟んでの織姫さまと彦星さま素敵です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.