Nicotto Town


ようこそお越し^^


銀英でん@宝塚 ♪あい~それは~気高く~♪


宝塚といえば私にとっては「ベルバラ」のイメージ。
♪あい~それは気高く~あい~あい~♪

あぃぃいいいいぃい~><

…や、錯乱してへん、してへんからw
…動揺はかなりしてるけどw

ギリシア語で悲しいは「アイ」とゆうんやって。
愛する少年ヒアキントスを喪った太陽神アポロンは、それを悲しんで少年をヒアシンスの花に変えました。
ヒアシンスの花びらには、アポロンの嘆き「アイ」と書かれてるとか。

あ、やっぱ錯乱かも、ショックで薀蓄書いてしもた^^;

銀英伝を宝塚でやるそうです。
やはり、舞台化されて好評を博したからかなあ。
にしても、宝塚・・・
カイザーや、ジークや、ヒルダにアンネローゼ、双璧に、鉄壁。
「あの」オーベルシュタインに火の玉ビッテンフェルト。
なにより、伊達と酔狂のヤン艦隊の面々をどうするの???
想像がつかない。
まったくつかない。

自前の想像力の限界は知ってるけど、こればっかりは、ほんまにあかんわ~@@;
公開されてる画像見て、余計に脳内混乱ナウw

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/290/index.shtml

↑ 赤い制服の人は、たぶんカイザーリンヒルダだよねえ。

アバター
2012/07/04 23:45
エイジさん
ども、おひさしぶりです。
ほんとにねえ、最近、リバイバルとか実写とか、多すぎるような^^;
そんなにオリジナルネタがないんでしょうかねえ・・・。
アバター
2012/07/04 23:44
セレイユさん
アンネローゼVSペーネミュンデでしょうかね。
宮廷陰謀激みたいな感じなのか。

…どう料理するのか、やはり想像つかへんなあ@@;
アバター
2012/07/04 23:42
沙羅さん
カイザーラインハルトとかの美形はともかくねえ^^;
艦隊戦とかどうやって表現するのか@@;
帝国編の宮廷を中心にしたら、じじいがたくさん出てくるし。
ほんま、どう料理するのかな><

あぃいいいぃぃ~は懐かしの「パタリロ!」のマライヒ風味でお読みくださいませw
アバター
2012/07/04 23:39
らてぃあさん
舞台化されたので、そっち方面からアプローチしたのかなと思います@宝塚

それにしても「相棒」^^;???
これまた想像不可能。
アバター
2012/07/04 23:37
Yureさん
宝塚の舞台は、内容によります^^;
いかにもの宮廷舞台の宮廷悲劇とかミュージカル仕立ての舞台は好きなんですけどね。
さすがに銀英伝は思い入れが強いから^^;
アバター
2012/07/04 09:57
お久しぶりでつ。

原作に思い入れがある作品ほど、舞台化 映像化には、いろいろ言いたくなりますよね。

猪突猛進ビッテンフェルトや、つるりんルビンスキーみたいなキャラはどーなるんでしょうね。
ってかそこまで広く出せないか・・・・。
アバター
2012/07/03 21:53
やるなら帝国編ということで、ラインハルト君の生い立ちの記ならいいんじゃないかな。
ヤンさん達はほとんど出番ないけど。
でもその場合、女役の人は何人出られるだろう(;^_^A

アバター
2012/07/03 15:12
え~~~っと、華麗で美形揃いなのは良い……のかねぇww
あんなヤローばかりの劇を女の園で演じるのかww
“銀英伝”ぢゃなく“ぎんえーでん”という別物やったりしてww

『♪あい~それは気高く~あい~あい~♪
 あぃぃいいいいぃい~><』
が個人的にツボww
アバター
2012/07/02 23:28
宝塚もいろんな舞台の種を探してるからむしろ遅い方では?銀英伝は登場人物多いせいかな?
ドラマ「相棒」をやられた時のショックに比べればまだまだ。
アバター
2012/07/02 22:25
いやいやいやいや、いいですよ~v 全員美男のぎんえーでんvv
(個人的には宝塚の舞台はだいすきですv^^v)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.