Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


最近の『んに丸』

最近んに丸事書いてないので近況を・・・
芸の方はおもちゃやご飯でパラメーターを伸ばしていって、5種類全て覚えました。
ルームで芸を披露してくれるのは嬉しいですが、時々「?」をするのも可愛いものです^^
釣り堀にも連れて行きたかったのですが・・・連れて行けないのが残念です;;
そういえば釣り2日連続サボり中。頑張らなくちゃ(>_<)

ペット広場にも行ってみたいなぁ・・・果たしていつになるやら(^_^;

アバター
2012/07/03 20:36
tamaさんこんばんは(^o^)丿
芸は5種類覚えますが、課金で芸を覚えさせることもできるみたいです^^
課金ペットのうさぎも飼いたいけど・・・ウェブマネーがないので我慢です(^_^ゞ
アバター
2012/07/03 18:51
ペットっていろいろ覚えることができるんですね!
初心者なのでペットにまで手が回っていません^^;

もうちょっといろいろ慣れたら、飼ってみたいかも・・・。
でもコインが全然たまらないのです。お買い物しちゃって^^;
アバター
2012/07/03 00:29
Pさんこんばんは(^o^)丿
釣り堀にも連れて行けたらいいけどなぁ・・・と思ってます^^;
そろそろ釣りを再開したいのですが、只今某ゲームのスロットイベに参加してるのでなかなか時間がとれません(>_<)
アバター
2012/07/02 22:49
ほー、釣り堀には、連れて行けないのですね。
まー、私なんぞは、週末した釣りをしないです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.