Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


潮吹く前の撮影

画像

見ての通りクジラです。
しかし、この撮影の直後に潮を吹いたのです。
クジラが見れるのは知ってたが、潮を吹くことは知らなかった。
だから撮影するタイミングが早すぎた。

その後、2度目のチャンスがあったが
おなじみの
回線が切れました。
一定時間アクセスが無かった場合
自動的に切断されます。
となってクジラが潮吹く瞬間に切断状態。

あーーーーーーぁ。

以後、クジラの潮吹くタイミングには少し動いてようと思いました。
まぁ。
こんな感じですね。

アバター
2012/07/03 19:20
皆さん。
ありがとう。

12分ビーチに留まれば撮影できそうですね。
でも潮の噴水に乗れるかは別だけど。
頑張ります。
アバター
2012/07/03 09:04
去年、その潮の噴水に乗ったかの映像を撮りたくて頑張りましたよ。
アバター
2012/07/03 05:49
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます❤
クジラが現れるのは?10分に1回くらいですかねぇ><
決定的瞬間を撮影しようとしたら 回線切れ・・・よくあることです

 ステプでーすヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/07/03 05:28
うわぁ!!!
ビーチに行くと、こういう大きなクジラとの対面もできるのですね!!!

なかなかタウンに行けないもので…
昨年は色々あって、ニコタの幽霊会員でしたから、ビーチに行っていないのです。

今年はビーチに行きたいですね♫
アバター
2012/07/02 23:04
あぁ。。。おしかったですね^^;
私もそういう事、去年さんざんやった覚えありますよ。
今年は無事写真を早目にとることに成功しました^^
頑張って写真撮ってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.