Nicotto Town



今日はなんと

画像

七夕のメガ笹がミラクルして、ピンクのパンダができました。

メガがミラクルするというのは、とてもめずらしいことなのかな。

花よりは、家具の方がミラクルしやすいっていう説もあるけど、どうだろ。

このバンダはちょっと、顔が長いね。

なんでタイヤ持ってんだろな。

ペットのパンダは、顔がへんぺいで可愛いんですが、比べると長いな。


そろそろ、花火のいい季節になってきましたね。

花火で一番好きなのは、

15連発。

その次は、線香花火。

その次は、みどりのシューってやつ。名前知らない。(笑)

もうすぐオリンピックで、打ち上げ花火もやるかな~。

楽しみだね。

アバター
2012/07/06 09:48
すごい!!
おめでとうございます。
多分タイヤは遊ぶために持ってるんでしょうが、
(だからなんでわざわざタイヤで遊ぶんだだという話ですがw)
車屋さんで働いているのかな~とか考えていたら、
余計かわいく見えてきました。

一度レア種のメガ鉢でミラクルが起こったことがあるのですが、その時はとてもビックリしました。
レアミラクルが好きで、椿の青のミラクルにプチ天使といぬみみの2点を入れたことがあるのですが、後から出しすぎたと気づいたのですが、まあ、これも今となってはいい思い出です。(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/07/03 12:06
凛さん、こんにちは~!

ミラクル自体が珍しいのに、メガでミラクルとは・・・ラッキーですね♪

パンダと言えばタイヤ、って感じしませんか?
タイヤにぶら下がって遊んでる図・・・
アバター
2012/07/02 21:33
確かに。なんでタイヤを持っているんでしょうね^^
メガ笹のミラクルおめでとうございます☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.