Nicotto Town


リンゴカクテル


お庭

画像

お庭の天の川 ステキでした^  タウンも ステキだよね^^

アバター
2014/12/06 23:24
リンゴさん、こんばんは~^^

コメントありがとうございましたm(__)m

実は我が家も舅がだんだん衰えてきてまして、、、、
ちょうど今日から月曜まで(12/6~8)法事で熊本に
行っているのですが、主人が付き添っています。

お父様とお母様のお世話、本当にお疲れ様です。

お父様は残念ですが、きちんと人生を全うされたのですね。
ご立派でしたね。

私も舅と実家の母のプチ介護がまだまだ続きますが
リンゴさんをお手本に、頑張っていきたいと思います。

お孫ちゃん、もうすぐお誕生なのですね。
楽しみですね~^^
リンゴさんはしっかりと地に足の着いた生活をなさっていて
ちょっと尊敬しちゃいますよ^^
アバター
2012/07/04 21:33
君のほうが綺麗だほ。痛っ舌噛んじゃったww
アバター
2012/07/02 22:05
こんばんわ(✿◖◡​◗)

私は初めてのニコ夏です^^
綺麗だし、海は楽しいです~~✿

アバター
2012/07/02 22:02
ピグは無意味にINしてスタミナ消費してますw
ニコタは人との繋がりがあるので
それなりに楽しんでやっています❤
でもタウンを歩き回る時間は無いのです(o^―^)ノ
明日は期末テスト初日・・・アギャァァ~~~
アバター
2012/07/02 21:59
こんばんは。

天の川は綺麗ですね。でも、流れ星が早くて願い事できない。
アバター
2012/07/02 21:29
あ、タウンの天の川まだ見てない><
駆け足集金(それもしょっちゅう忘れる^^;)なもんで~><
アバター
2012/07/02 21:28
きれいですね~

これでお願い事が叶うかな~
アバター
2012/07/02 21:26
綺麗~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.