Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの十八回目 回文コレクション

「そういやこんなコーナーあったね。」

なんて言わないで・・・。

最近暑くなって参りましたで侯
イカがお過ごしでしょうか?

僕はあイカわらず元気です。




◎旦那か若なんだ。  sumiaさん

>クラスの人気者、通称「旦那君」と「若君」。
女子の好みはどちらかに分かれます。



◎食べたい!ない!食べた?  sumiaさん

>すみさんが楽しみにしていた冷蔵庫のプリンが消えていた。
犯人はちーたか!?



◎ロト以下は買い取ろ  詩人雷亜さん

ロトやったことありません。前もって当選数字がわかればいいのですが。

「エスパー伊藤か!」



◎ 『丸くて思想家、トマト買う。そして車。』 
(…トマトも車も思想家の彼には必需品。)  しらままさん

>いい思想を思いつくにはトマトがいいらしいよ。
妄想なんかは飲まず食わずでも浮かんで来ます。



◎北の滝~
   飛び込む小人
      主が死ぬ~

(今日は川柳風に五・七・五の回文でwww)

(今回の短回文も無理やり理由づけしての苦肉の策ですが
こういうのもアリということでお願いします☆
あぁ、姉さんの「食いとっ指で、ビュっといく」が頭から離れないwww
俺も変態?!
いや、ただの妄想族ですw )  Junkさん

>回文で川柳、junkさんらしいナイスアイデーア。
北の滝の主の無事を祈っております・・・。
アレはねぇ~
変態だったよね(笑)



◎倉木麻衣・今、気楽。  (う~んイマイチかな?)  ぢゅんぢゅんさん

>今は気楽な彼女もいままで目に見えないところで
涙を流してきた事でしょう。  そう、ボクみたいに・・・。



◎「うろたえたママ、耐えたろう」 (ダダこねてスーパーで子供がひっくり返って泣いてる図。
没の予感大だなー・・・。)  yukinkoさん

>あたるがダダこねても、旦那さんがダダこねても
ゆきんこさんはうろたえそうにありません。
ねぇ?



◎「エクステでハゲは出て救え」
(どこに出るのかはさっぱり分かりません^^;)  ケイトさん

>カツラとエクステの境界線・・マナとカナの違いくらい微妙。



◎「遠出の罪 秘密のデート」  ちーたさん

>ちーたさんの久しぶりの投稿は、
「ラヴ路線」でした。
あんたも好きねぇ~秘密作るの。



◎ズームズームイン!胃むーずむーず  takaC
胃が弱いカメラ嫌いの人がズームインされた時の心境。
胃がかいーの。



ではまた~~~
あでぃだす。

イヤ、

あでぃおす。

アバター
2009/08/05 13:21
いきてますよ。

今日は義姉のパソコン借りてイン中・・・。

なかなかインできなくて(-_-;)ごめんm(__)m
アバター
2009/07/10 03:47
久しぶりの投稿☆
てか、俺の誕生日に回文コレクションとは縁起がいいってことで、ここに載せておきます^^
けっしてサボっていたわけではないです。
夢の中で妄想族が走り回っておりましたwww

超短回文長編集☆

○なんだい、旦那?
○セクハラは、癖  
○素手です♪
○夜来るよ。
○すっきりした尻、キッス☆
○徹夜やって
○いかにも2回!
○立つまで待った
○最低さ。。。
○今や病。
○旦那が何だ!!
○よせ、だけど届け出せよ。
○今、めまい↓
○ショック強し・・・
○逃亡、暴徒!!
○だめだ、パパ、だめだ!!
○タックル食った
○残念、ねんざ
○黄ばんだ普段ばき・・・
○泣くな、ママ、泣くな
○再逮捕痛いさ。
○仕方ないな、タカシ。
○変態は異端へ・・・

これであと半年くらいは回文ださなくても大丈夫だよね?w
もうネタないからwww
全てを出しきりました。
なんかタカさんって回文に使える名前だからいいよねぇ~♪  ←(言い訳w
Junkじゃあ回文にはならねぇし!w
では、あでぃだす!
アバター
2009/06/30 23:13
ろ~ずさんに同じく最近ささやんも全然だめ・・・。
回文力が低下しつつあるぞい。

みんなの作品には一言、「すばらしい!」。これしかないでしゅ~。。。

ドタマに何かドーピングの素を調合しなくては・・・!
アバター
2009/06/29 22:19
皆様、さすが。。。
私、全然なので、“サークルメンバー見習い”になっておきますわ。
しかし・・・
こんな回文みると、日々のウサが晴れて、スキッとします
肩こりすっきり、じめじめ→爽やか。
Happy。(言いすぎてます。でも賛美です
アバター
2009/06/29 21:31
僕の回文の出来はともかく、
おほめの御言葉、ありがとう~^^

エリーさん、
ボツじゃないよ~

次回出します!
ごめんね~><
アバター
2009/06/29 11:12
週の初めの朝から大笑いしました。
Junkさんの回文川柳はすごく新しい!!
◎食べたい!ない!食べた?  sumiaさん
は個人的に大好き!食べたい時にない!普通に言ってそう。なのに回文。
管理人さん、忙しいところお疲れ様です!
今回も管理人さんのコメにもやられっぱなし。
ターミネーターハマってるとこなので、落ちにも(爆)
アバター
2009/06/29 10:13
今回も笑わせていただきました!
Junkさん、いいですね!小人さんが大暴走。
食べたい!ない!食べた?の自然さに拍手です^^

私のはさだまさし以外ボツでしたか~次回までに何か考えよっと。
アバター
2009/06/29 09:17
taka 今回もお疲れさまーありがとうねー^^
やっぱさー管理人の一言コメが冴えるよなー
回文は努力賞だけど(≧∀≦)

回文を今流行?の川柳にしたJunkいいやん^^

参加した皆様、ほんとお疲れー (*^□^*)
今回も笑わせてもらいました。癒しっていいなぁ…
アバター
2009/06/28 23:43
すみがクラキマイかぁ^^

たかし、駄作って認めるのかぁ^^
アバター
2009/06/28 22:21
お疲れ様で~す。^^

yuki、私のはアフロになる前の作品だぞよ。
最近仕事忙しいから作ってないの。
まだアレが出てないからストックはありそう・・・。
(あと何回しのげるか・・・。えっ?もうない?・・・^^;)

私倉木麻衣好きだったんで、←カラオケレパートリー
"今気楽"に注目です。^^
アバター
2009/06/28 14:31
工場長!!
相変わらず凄いっすね!!

おいらも色々と考えたいのですが・・・

やっぱ難しいですね。

次回までには、頑張りまする。
アバター
2009/06/28 13:58
相変わらず、みんな素敵だわ~❤
ちーたさんのは、ちーたさんらしくて、takaCのコメで吹いたww


駄作って、あでぃだす、のとこ?ww
アバター
2009/06/28 10:12
回文で川柳!新しい!面白いww
むーずむーず、お気に入りのフレーズです^^♪
アバター
2009/06/28 01:36
コレ無理あるよねぇ。(苦笑

駄作ですが何か?
アバター
2009/06/28 01:15
いやー、今回も私以外、みんないい!
甲乙つけがたし!ちーたは、ヒミツのラブから抜け出さないねー。ケイトちゃんはオジサマ好きならではだねー^^気のせいか、すみの回文、昔から短文だったけど、アフロ付け出したからか、ちと普通人っぽくない?もぉ、アフロで頭いっぱいだな^^
クラキマイねた、個人的に好きよ、おそらく、マイちゃん、今気楽か絶望かのどっちかだな。
Junkは、なにげにがんばっとるのぉ!見習おうっと←ふふ、その気のない一言ね^^
回文サークルメンバーでない2名の作品もあっぱれ!入ってくれよ、サークルに^^

そうそう、私の場合、スーパーでダダこねても放置される事がわかってるから、あたるはダダこねないな。「今度、お父さんに買ってもらお」とか言いやがる^^

毎度ながら、回コレ作成ありがとよ、たかし。ズームズームインは、ちと無理あるな、長文にしかたったプライドは認める^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.