Nicotto Town



あえて買わない


ファッションアイテムの

財布と手袋は、

誕生日プレゼントか何かで

いつか貰うため、

買わないようにしています。


アバター
2012/07/04 16:01
>あまがみさん
そうそう!誕生日何あげるか困りますよね!センス違うかもしれないし、サイズも合わないかもしれないし。
日頃から、これ欲しいというのが、自分も相手も幸せになるかも
アバター
2012/07/03 23:25
よく誕生日なにあげていいかわからん!っていわれるたいぷなのでやってみようかな(^O^)
アバター
2012/07/03 18:37
>とんぬらさん
たしかに、財布は流石にボロボロなので、買おうかと思っています。。
アバター
2012/07/02 17:48
いや、買っとけよ。
アバター
2012/07/02 17:25
>フェリシアーノさん
プレゼントって、あげるほうも、貰う方も難しいですよね!
なので、
冬でも手は寒く、財布もボロいのを使い、
ザッキーさんには手袋か財布プレゼントすればいいんだ!
と、分かるようにしています
アバター
2012/07/02 17:22
そうなんですか!!

でも、プレゼントって自分の趣味じゃないものもらったりしますよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.