Nicotto Town



✿お部屋改装

画像

ニコッと動物園へようこそ✿











以上。(〃゚艸゚):;*。プッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ってか―――
またマウス壊れた―――(☍﹏⁰)
今年に入って何個目・・・

下にスクロールすると一気に下までいっちゃうし・・・
上にスクロールするとにいっちゃう!!凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ
んな、アホな(´д`ι)
死亡ですかねぇ Ωヽ(-"-;)ちーん

アバター
2012/07/05 14:55
パンダいっぱいでかわいい♪

お友達の画像がUPされるようになってずっと気になっていました^^
やっとのんびりお部屋に侵入したよ~
アバター
2012/07/04 16:10
+みいにゃん+さん

ヾ(*´▽`*)ノわーい
めちゃめちゃうれしい~~~♬♫♬

ぱんだちゃんはここでも、リアでも人気だ(・▿・。)ネーღ
爪みたら怖いのにねwww

マウスは明日買いますwww; 不便すぎです〓■●
アバター
2012/07/04 16:08
marikaさん

そういっていただけて・・・(*ノωノ)テレ
パンダ=動物園という漠然とした考えはあったので、
あまり時間もかからずに、今回は出来ました。(ノ▽`*)エヘ
なにも思いつかない場合、あっという間に3時間!!とか経っている時ありますwww

マウスは…ご臨終…ですよね…(・ε・`*) 11カ月、ありがとよwww
アバター
2012/07/04 16:00
えみりんちゃん

とりあえず、持っているパンダちゃんを全部出してみました。(。→ˇ艸←)
改装している間に、屋内パンダ館となりましたwww
結果、涼しい感じで良かったかなと。(*´ 艸`)
笹はパンダちゃんのご飯にもなるし♪ 今のシーズンなものでもあるので、
昨年、笹作っておいて良かったって感じです。www
アバター
2012/07/04 15:54
さくら❀ちゃん

高台作っちゃったから、良く見て~
パンダちゃん、脱走可能なの。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
乗り物の台、隠すのちょっと頑張ったよw
寝そべってるパンダになったでしょ?(。→ˇ艸←)

骨も粉々にして、フリカケ作っちゃったからもうないんだけど(爆) しかも大ウソwww
で、今度はパンダちゃんを狙われている訳ね・・・|⊖')・・・
そのかよわな腕で、持ち帰られるんだったらいいよ~♪~(◔ε◔
もう1匹、合成できる笹、育ってるから―――(*` 艸´)ウシシ

画面全体が下にいっちゃうのーㆀ
ウイルススキャンしてみたけど・・・ダメだったぽ~
そういう事も考えられるって事、教えてくれてありがと♡
明日、買ってくるよ~(。pω-。)
アバター
2012/07/04 15:47
☀サファイア☀さん

v(‾◡‾*) ヘッヘッヘ――― 上野に勝利!! www
どうもありがと。嬉しいでーす♪

いやー、激しくは使っていないよw
ゲームも特にしてないですし・・・
当たりがよくなかったとしか、思えないでーす。(`;ω;´)
アバター
2012/07/04 15:44
ぷうにゃんさん

(*´ 艸`)うふ~ ありがとうございます♪
わんさかのパンダちゃんを見るのであれば、本場中国へ行かねば…ですよね^m^;
ここにはピンクも現在は金色のパンダちゃんも仲間入りしています!!(。→ˇ艸←)
中国では、これは見られません!!(ノ▽`*)ウキャキャ

コメ、ありがとございました♬
アバター
2012/07/03 23:02
うわぁ~~~~~~
めちゃくちゃかわいい~~~~
パンダ人気だもんね~~~~

マウス。。。買いましょう(;^ω^)
アバター
2012/07/03 20:06
お部屋ってこんな風に出来るんですね!!!
ri☺kaさんすごい!尊敬しちゃう!

マウスは…多分ご臨終…でしょうかね…(-_-)
アバター
2012/07/03 15:49
うわぁ~♪
いっぱいのパンダちゃん可愛い~+。:.゚(o>∀<o)゚.:。+
こんな見晴らしの良い環境でリゾートしてるみたいに過ごせるパンダちゃん達は幸せね~❤
短冊つきの笹でごはんを食べながら七夕気分も味わえるわね♪ヾ(*⌒∇⌒)
アバター
2012/07/03 14:54
こんな高台の見晴らしのいい動物園なら
パンダちゃんたちもしあわせ(*・д・)(・д・`*)ネー

パンダの動く乗り物の~~~
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スゴォ-ィ!!
こんな風にしたらかわいく使えるね~
アイデアすごいにゃ♡

鮭・・・シャチョーさん、骨しかないみたいなので・・・
でっかいパンダちゃんでもいいなぁ(^ε^)♪

マウスは・・・・んー・・・一気に下へ行くのはカーソルのこと?
ウィルススキャン一度してみて~~
アバター
2012/07/03 12:57
パンダすごいww
上野よりいっぱいいる~♪
とってもカワイイです❤

マウス・・・消耗激しいですね(^^;)
どんだけクリックしてるんでしょw
アバター
2012/07/03 12:45
すっごくかわいらしいですね!
こんなにたくさんのパンダさん。ほかの動物園じゃみられません^^
いいもの見せてもらいました~(*´∀`*)
木彫りの熊がナイスです♪
アバター
2012/07/03 10:34
ポリーちゃん

こんにちは。(。⊡ㅂ⊡)ノ

今までに貰ったアイテムも引っ張り出して、
動物園作ってみたの~♪
笹は去年いくつか作ってて、今しか使えないしwww
パンダちゃんのいいご飯になったよ?!(◔‿◔)
風通しよくって気持ちいいでしょ~ なイメージです。(*´ 艸`)
リア、う○の動物園へパンダ見に春に行ったけど、
直射日光当たって見終わる頃にはグッタリでした。(´▽`;A 平日でも40分位待ちした~www

マウスね、レシート残しておいたのをみたら、昨年8月に購入だったー
保証期間は・・・と読んだら、6か月でした。〓■● そんなもんなのねwww;
(((;゚д゚;))) お肌に悪い事はしてられないから、即変えね!!(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2012/07/03 10:24
ドンファンさん

ヾ(*´▽`*)ノ わ~い♬♫♬ ありがとうございます。
結構お気に入りに完成したので、そう言っていただけて嬉しいです。(*´ 艸`)
アバター
2012/07/03 10:22
くまきちさん

(*→ܫ←*) コメ、ありがとです♡

わて、金持ちの園長ですねん♪まだまだ飼いますでー (ノ▽`*)ウキャキャ
檻の中に入れ過ぎたら、虐待になっちゃうね^^;
これ以上は飼うのやめますわー (by 園長) www

あら。ホントですね。(ノω`*)ペチ
あんな大きなコに狙われたら、あの辺の笹はすぐなくなりそうですねw
でも大丈夫! 短冊までは食べないから。(*`・▽・)b きっと・・・だけど・・・(笑)
アバター
2012/07/03 10:17
LUNASさん

パンダちゃん、カワエエですよね。(人ˇ‿ˇ)
もっと違う動きあるパンダちゃんが欲しい!と思ったり~♪
コメ、ありがとです。┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2012/07/03 10:13
✿青い野の実✿さん

ありがとでーす―――!!
そ、尊敬だなんて~~~(//∇//)テレルジェwww
パンダとみて、動物園は作れるかも!と思ったの♪
出来はーーー 自分でも満足。(〃゚艸゚):;*。プッ 
結構お気に入り度、高いです。(。→ˇ艸←)
アバター
2012/07/03 10:09
こんにちはv
すごい!パンダがこんなにww!
なにげに七夕とあってるし
季節感とりいれてるねww
セレブ御用達の動物園って感じw?

マウス、たいへんね…。
変え時?
マウス不調だといらいらしてお肌に悪いよww
アバター
2012/07/03 10:01
❤ちゅよ❤ちゃん

ようこそ、おいでくださいました~ヾ(〃^∇^)ノ
入園料はいただきませんので、どうぞごゆっくり~✿ www

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ かわええ、言ってもらえてうれちぃ。
笹は一気に3本メガって、即引き抜いて合成しちゃったのよ。(ノ▽`*)ウキャ
❤ちゅよ❤ちゃんは、パンダ作らないのかな?(◔‿◔)
私はこれ以上はどうしようか迷って、現在はC花育ててます^^;
って33Pしかないのでwww どうすることも出来ないって裏事情…(〃゚艸゚):;*。プッ

マウスねー ホントなんで?('⊖')って感じで・・・
魔力キャッチ、マウスでやってたの?
私はキーボードだった。^^ 
カノンはしてるけど、転がす所は激しくさわらないのに―――。(`;ω;´)
消耗品らしいので、買い変えします・・・
アバター
2012/07/03 09:50
レナさん

(*❂∀❂*)ホントですかーーー♡
嬉しい~♡

今回はスパッと思いつきましたの。
こういう時の改装は完成も早かったです。(*´ 艸`)
いちお、新作も使いたかったので、壁紙と窓と柵部分に入れてみました~。
欠陥ありなんですけどね。。。
右側のパンダちゃん、いつでも脱走可能です。(〃゚艸゚):;*。プッ

私は小学生の遠足で行った という設定で・・・(*→ܫ←*)
お弁当とおやつはかかせません!(笑)
アバター
2012/07/03 09:45
eyuさん

やっぱり成仏ですかねー▄█▀█●…ililil
しょうがないですにゃ。(´Θ`)フー 不便と感じて使ってるのストレスになっちゃうもんなー。;▽;クチョー

過去に特典でもらったパンダとか、総動員させてみました。(*´ 艸`)
我、動物園はリッチなので、このくらい飼っても平気なのです♬
ウソつき園長です。(✦థ 艸 థ)

写真設定、変えていただきありがとうございます。
次にお邪魔した時に、みられるんだわ~♬♫♬ るん♪(人ˇ▿ˇ)
またご都合良かったら、ヨロシクお願いします。
アバター
2012/07/03 09:36
ぺこりん♪ちゃん

フフフッ(*-‿ゝ-) ビックなコも、昨日ミラクったコも増えてます♪
ミラクルちゃんはちっちゃいサイズだけど^m^;
(;´-`)。oO(ぇ・・・ぺこちゃんの主食って笹だったの・・・?) www
食物繊維多そうだから、お腹スッキリね?(◔‿◔)

(o’∀’))ゥンゥン いい具合に金網に代用出来た。(。→ˇ艸←)
こういう大きめな限定アイテムは大量買いしておかないとね~ (΄◔◞౪◟◔`)

マウス、壊れた事ないの?(ㅎωㅎ*)
ただコロコロするだけなので、そんな力はかけていないはずなんだけどなぁ―――
安すいのしちゃったからな~ まさに安物買いの・・・(ll-ω-)だわね。
アバター
2012/07/02 22:50
わぉ~~~!パンダ動物園だ~~!
凄いです^^ 素晴らしい部屋になりましたね^^
アバター
2012/07/02 22:35
うわあああ!
かっ、かわいい……!!!!
パンダこんなにレンタルされるとは、大金持ちですね!(*´艸`)
一番大きい子が笹を食べようとしてるみたいに見えるんですけど
みんなの願い事が書かれた短冊まで食べられてしまいそうw

アバター
2012/07/02 21:13
素敵な動物園だね!
パンダが可愛い❤
アバター
2012/07/02 20:01
うわ~~っrikaさん尊敬します
そっか~こんな使い方あるのね~

動物園にいったみたい ♪

これは感動ものよねー
アバター
2012/07/02 18:36
いらっしゃいました(≧ω≦)テヘ

お部屋かわいい~♡✿◕‿◕✿♡
パンダ1つももってないよぉ~><;

マウスがなぜに? (◔‿◔。)
デビオの魔力キャッチ、
初めはマウス壊れてるんじゃないかと思ったわw
アバター
2012/07/02 17:50
ニャハ♡
可愛い〜♡
発想が素晴らしいです☆
海の見える動物園☆
パンダも涼しげで気持ち良さそうですね〜

rikaさんは小学生なんですかね?
可愛い〜で〜す♡
アバター
2012/07/02 17:41
ww
残念。マウスには、成仏してもらわなくっちゃね。( ´▽`)

(*´`)可愛いパンダ何頭?
これっって動物園だと・・レンタル料めちゃ高いよ!w
財政圧迫・・w
写真みれなかったんだね。ごめんね。openにしてなかったみたいで・・^^

設定変えとくね。^^
また(≧∇≦)イベント待ってマース。
アバター
2012/07/02 17:01
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォかわいぃぃぃいパンダたち❤
ビッグな子もいるのね。きっと私のように笹を食べすぎて・・・(´゚艸゚)∴ブッ 
新作家具、ちょっとリッチな金網にも見えるね。
やっぱパンダ様はお金かけないとね。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
   
マウス?壊れたことないんだけどなぁ…rika ちゃん家のは、コロコロ激務だったのかな。( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.