Nicotto Town



あまりに蒸し暑いので・・・


今日は我慢の限界です。
ついに昨年頂いたダサい水着に着替えて
泳ぎに行ってきました。
あ~ぁ、新しい水着が欲しいな。
おしゃれなデザインのものが・・・。

海に入ると本当にスイスイ泳げて
気持ちいい~!!
海に入っていると水着はあまり見えないし
まっ、あまり気にしないで行こう。

アバター
2012/07/02 21:03
こんばんは。
C水着かなしいですよね。
重ね着OKなんで、上に着こんででかけてみましたよ。
今、うきわが気になるけれど、水曜の発売のを見て考えよう。
課金前はPショップ品を、見ないようにしていたので気づかなかったのですが
サイクル短くて、波状攻撃でくるので疲れます。
ポイント稼ぎでは、たいして貯まりませんから
何にしぼるかが真剣勝負になります。
なんかこどもの頃の、遠足のおやつ選びのようですよ。
アバター
2012/07/02 17:14
そうそう 海に入ってしまえば…ですよ!

気にしない、気にしない
海は泳ぐ所ですからね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.