Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


映画の日だったので・・・


家族そろって映画を観に行ってきました~♫
(てちはバイト&めんどーの一言でメンバーから外れましたが)

映画館では公開になったばかりの「スパイダーマン」が目を惹きます

そんな中、熊猫一家が選んでみた映画は・・・



「テルマエ・ロマエ」


何故今頃?とお思いの気持ち、わかりますが

家族のそれぞれの意見を集約したらこうなったんですっ!^^;


自分とあぃは原作のマンガを読んでいたので

「ふむふむ。こことここを繋いでこういう事に・・・」と思いながら観てました

原作ありで映画化されたものは、原作と別物と思った方がいいですね^^

これはこれで楽しめました(*^^)v

なんといってもこのキャスト

阿部寛・北村一輝・宍戸開・市村正親  どれも顔が濃いぃ~~

外国人のエキストラに交じっても違和感0!!

でも、個人的に好きなのは笹野高史さんを代表とする「平たい顔の部族」

みなさん、いいお顔をしておられるわ~~「ザ・日本人」って感じ♫

きっと来年中にはフジテレビ系で放映されると思います

よろしかったら観てみてくださいね(●^o^●)

アバター
2012/07/02 23:08
こんばんわ!

最近映画見てないです。

「テルマエ・ロマエ」は最初見たいなぁって思っていたけど、

毎日毎日、インターネットのトップページに「ゲーム化」っとか表示されて、

見たいテンション一気に下がっていきましたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

どちらかというと、原作が気になります★


因みに、次に映画館を訪れるのは「エヴァンゲリヲン;Q」かとww
アバター
2012/07/02 21:40
僕は今まで、「 原作ありで映画化されたもの 」 は、
ことごとく映画の内容にガッカリ…だったのですが、
熊猫さん、今回の「テルマエ・ロマエ」 はどうでしたか?

別物として、楽しめたのでしょうか?

ちなみに、「 テルマエ・ロマエ 」 と 「 江戸前・おまえ 」 は、まったく関係がありませんし、
そもそも、 「 江戸前・おまえ 」 なんて意味不明です……
いったい何を言ってるんだか♪(笑)
アバター
2012/07/02 21:09
原作は大笑いでした。

いつものごとくテレビ放映を待つか、
あるいは、めったにないことですがレンタルするか、
ネット動画の配信を待つか、、、になりそうです。(≡^∇^≡;)
アバター
2012/07/02 21:00
観に行きましたよ~www
出演者、顔が濃いですよね・・・!w
外国の方と混じっても、馴染んでいたのがwww
平たい顔族には笑いました\(*´▽`*)/
シャワーキャップが王冠と化していた所がwww
アバター
2012/07/02 20:57
映画の日は家族みんなで楽しめますね。
アバター
2012/07/02 20:24
楽しいよねぇ~
テルマエ・ロマエの映画

観終ったあとも、友だちと笑いながらすごしたもん
アバター
2012/07/02 18:17
映画ですか~イイですね~☆
僕も行きたいです~

でも冬になったら見たい映画が2本上映されるので
父親ひっぱて見に行きますよ(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2012/07/02 17:14
わー、私も見たいと思いつつ、けっきょくツタヤのお世話になりそうですw

面白かったですか。あの映画爆笑できそうで見たいわ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.