Nicotto Town


社長のメモ超


そろそろお終いにゃん!


にゃんは頑張って霊力を集めたにゃん!

すごい頑張りにゃん!

ところが・・・・

にゃんは300点を越えた事は数回にゃん!

とてもランクインはできないにゃん!

悔しいにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/07/03 00:33
本当、超えたことがあるってだけで凄いです♪
アバター
2012/07/02 23:41
こんばんは~、300点を越えた事があるだけでも賞讃のまなざしです!!
どうやって動いたらいいのか、分からないままゲームが終わる…ORZ
アバター
2012/07/02 23:08
おぉっ!
私は、結局300点は超えられなかったです…。
アバター
2012/07/02 22:15
200点越えが数回です><

コイだけもらいに魔力集めに行ってるんだけど^0^
アバター
2012/07/02 21:58
300点越えが数回あるなんてスゴイです!
私は早々にあきらめました・・・・・><
アバター
2012/07/02 21:44
僕もランクインは無理です。
難しいです。
頭がへこんでしまいましたよ。
アバター
2012/07/02 20:41
Z〜〜〜
アバター
2012/07/02 20:30
300点は すごいですよ~~!ぱちぱち(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

アバター
2012/07/02 19:27
そうですかぁ、今日したから、もうできないんですけどねww
今回200点近くでした。200点以上には、なりませんでしたがね…
まあ、頑張ったということで…あれめんどいんですw
アカンこと言ってしまった…ww
アバター
2012/07/02 19:08
200点でも難しいのに、300点なんてスゴイですね^^;
アバター
2012/07/02 18:53
わあ、すごいですねっ!

わたしは、200点くらいまでしか…ww
アバター
2012/07/02 17:44
300点越えが何回もってすごいですね~~

私は270点が最高でした(>_<)
アバター
2012/07/02 17:41
最高270点。平均150点いかない!
アバター
2012/07/02 17:02
私は 200点越えが数回です…。
アバター
2012/07/02 16:59
300点ーーー!!
そんな点数って、出るんですか・・
私は最高で150点くらいだよ~。・゚゚・(>_<。)・゚゚・。
アバター
2012/07/02 15:50
私 参加用アイテム持ってないから 今回の魔界チャペルゲーム? 参加してないんだ~*

下のみんなのコメントみてると 300点はすごいんでしょ!?
すごーいっ✦ランクインできるように頑張ってね(^。^)y-.。o○
アバター
2012/07/02 14:00


私も頑張ってるんですが最高でも13位止まりです(´-ω-`;)

3位入賞は楽じゃないですね;
アバター
2012/07/02 13:11
∑(゚Θ゚ *)ハッ!!

ここんとこ 数日間 さっぱり魔界チャペルゲーム忘れてた!
あっらぁ。。。ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・ww
アバター
2012/07/02 13:00
300点を超えるのは凄いですよ~^^

私は1度も300点超えた事無いです(>_<)
終了前に1回くらい取ってみたいな✧
アバター
2012/07/02 09:29
おはようございます(・∀・)

300点!夢の又夢です
アバター
2012/07/02 09:18
300点超えたことが  ない><
もう ずっと前にあきらめてるよ~;^^

気持ちは楽♪

諦め早い性格ではないけど、場合によりますのでww
アバター
2012/07/02 08:23
全然、ランクインできません!
アバター
2012/07/02 08:20
1回も300点を越えませんでした・・・。
やられっぱなしのデビオ君でした。
アバター
2012/07/02 07:52
(w´ω`w)あともぅちょっと!
頑張って☆

・・・という私はもぅずっと 遊んでないw
アバター
2012/07/02 05:43
300点を超す人がやっているところを見てみたいですね♫

なんか裏技でもあるのでしょうか。。。

アバター
2012/07/02 05:43
おはようございます

がんばるにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.