Nicotto Town


零時迷子0000


メガ大根と豊作

画像

ありがたいことです。

大根がメガ&豊作で出荷できました。
天の川も祝福してくれてるようです。
12/07/02 02:36 どうぶつ農協 +4,440 大根 12個 出荷
12/07/02 02:36 どうぶつ農協 +1,110 メガ大根 1個 出荷
メガ化は豊作を含む大根12本分の25%(3本分)に匹敵します。
次のターンはトマト、きゅうり、大根、キャベツを3個づつ植えます。

アバター
2012/07/02 22:44
ショコランナ 様
こんばんは~☆テンション低めの迷子ですw
最近、暑くてお疲れ気味のアバでした。
表情は心に留めておきます。では^^
アバター
2012/07/02 19:42
農園の写真、主役のメガ大根を見るべきところなのに、
私の目に留まったのは、かかし?と迷子さん。
正式名称わからないのでカカシちゃんとしましょう。
カカシちゃんのとぼけた表情と、
迷子さんの、テンション低めに見える表情で、
「メガ1本、豊作1」って喜びの言葉を発している、
このツーショットが私の笑いのツボにはまりましたw
アバター
2012/07/02 19:01
(o^∇^o)ノこんばんは~☆
おかげさまで、いい感じです。
でも、メガらないターンは物足りなく感じてしまいます。
アバター
2012/07/02 13:02
( ノ゚Д゚)こんにちは!
メガ大根立派に成長していますね♬
メガと豊作と天の川( ´∀`)いい感じですね!
ラッキーです✿
アバター
2012/07/02 09:06
妖刀 さゆき 様
おはようございます。
そうでしょうね。特に規格外は自己消費ということもありそうですね。
この間、TVでお客様(直売場)向けに、少量多品種で栽培されて
いる方もいましたが、手間や効率を考えると大変ですね。
何を優先すかに重みをつけて、複数解の中の妥協が必要なケース?
の様な気がしてきました。(的外れだったら御免なさい)
アバター
2012/07/02 08:26
畑やっていると同じものが同じ時期に大量にできるので、毎日そればっかり食べるはめになるのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.