Nicotto Town



キャンドルタワーで集会

画像

サークルにて。

キャンドルタワーが全部ともったということで、今更ながらサークルメンバーで集まりました。
で、
友人がみんなに内緒で結婚式なんぞあげていたので、まぁ披露宴もかねてみんなでウェディングコーデで集まったわけです。

ウェディングかぁ~。

てなわけで、魅惑の姿でイソイソとお出かけしましたヨ。
ブログネタがファッションってことで、こんな姿ですよ~~ってことですな。
ちーとも ファッション的ではないけどね。
どっちかというと変コスじゃん。

まぁそれだけです。
ブログネタがどしても思い浮かばなかったので、こんなネタでごまかしじゃい。

でもね。
さすがに、タウンが終了したら即効でお着替えをしましたよ。
ずっと女装ってできないタチなんです。これでもね。







アバター
2012/07/02 21:32
今回の女装は、みどりが少なすぎて、分かりづらいねww
何を血迷ってバイキンマンみたいな頭に・・・w
黄色いメガバラが目印(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーw
アバター
2012/07/02 18:25
ここにアバを載せなかったとこみると…

意外と・・・・

意外と…

傷心…いや

小心者なのかしら( ・艸・)クスッ♪

みろりんの女装好きだけどなぁ~
アバター
2012/07/02 11:36
なぜ、ここにアバの姿を出さないの?
見られなかった人は、見たかったに違いない(笑)
アバター
2012/07/02 11:08
上手く化けてたねぇ( *´艸`)

これからも女装のスキルうp頑張って下さい(◔‿◔。)ニョホ

言われなくてもやっちゃうか♪
アバター
2012/07/02 08:00
確かに、うまく混ざっててわかんない(^_^;)
女装に磨きがかかってきたのかなぁ(笑)
アバター
2012/07/02 06:31
(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん。。しゅ~ひが。。どこに居るのか・・分からないw

女装って好きだと思ってたけど?そうでもないの?(・∀・)ニヤニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.