Nicotto Town


初めまして


双子のお気に入り



 

昨日に、引き続き今日も双子は甘やかしてくれる空にべったり。

「ちょらぁ~。まんまぁ~(^0^(^0^)」
「はい、出来ましたよ^^座ってさいね」
「あいっ \(^▽^(^▽^)/」

空は、勉強・運動・家事全般なんでもこなす。
「これ食いたい」と言えば大抵の物は作れる。

「わ♪美味そ~」
「腰、大丈夫ですか?」
「空、嫁に来て~(≧▽≦)」

空に、抱きつき甘える母。

「にょみゃにききぇ~(^▽^(^▽^)」

双子も、訳も分らず真似をする。

「空の、ご飯美味しいね~^^」
「んみゃぃ♪ (^▽^(^▽^)」

空に、餌付けされた4人は終始ニコニコ。

「空が、嫁に来てくれたらいいのになぁ~。翠」
「空は 【 男 】 俺も 【 男 】」
「僕も嫌です。翠みたいに縦の物も横にもしないような人は^^」

俺だってヤダよ。 笑顔が黒いんだよ! お前は!(--;)

「アタシが未婚で後10歳若かったらなぁ~」
「今は、年の差婚はやってますからね^^」
「え?俺は!?俺と結婚してんじゃん(・Д・;)」
「早く、食って仕事行けよ!」
「きぇにょ~!!(^▽^(^▽^)」
「え~!!∑(ΩДΩ)」

バカだ、絶対バカ家族だこの家は!



「ちゃぃちゃ~ぃ♪(^▽^(^▽^)」  ※ いってらっしゃい
「パパお仕事行って来るからね。パパ置いてどっか行かないでね!」
「だみぇ~、ちょりゃちょ、おんもいく~」 ※ だめ、空と散歩行く
「パパ置いて行かないで~(><)」

朝飯を済ませしぶしぶ仕事に行く父は玄関で、双子とコント。

「ちょりゃ~。おんもいく~(・▽・(・▽・)」
「これ片付けちゃいますから、待っててくれますか?」

空の言う事は大人しく聞く双子。

俺の言う事は聞かないんですけどね~(--)

空の言う事を聞いて、リビングでTVを見るために双子がやって来て
当たり前のように座っている俺の膝の上に座る。

俺は、座椅子ですか~?

空が、後片付けを終わって来れば空の所に当然のように行く。

その後、夕方に空が帰る頃までベタベタな双子。

「空、双子持ち帰りOKだから。持ってけ~」
「ちょりゃ~。や~(;△;(;△;)」
「また、来ますね^^」

空が帰った後、暫くグズって大泣きした双子は泣き寝入り。

色んなモノに興味津々な双子。
空は、間違いなく双子のお気に入りなんでしょうね。





オマケ

「パパ帰ってきたよ~(^^)」
「やっと寝たんだから、煩いよ」
「え~!!」

双子が、寝た後にプリンを買って帰宅した父は母に一喝されしょぼくれて
1人でプリンを食べてました。


                       ちゃんちゃん






アバター
2012/07/03 23:26
ほのぼのしたいい家庭ですね☆
空君、いい子だね~♪ 母上様が動けないから、連日来てくれてるんでしょ(^^♪
私の嫁に来ないかな?(^_^)

双子ちゃんは、空君のことは大好きだけど、
翠くんのことは空気のようで、居て当たり前の存在だから、
心配しなくても双子ちゃんの中では、ランキングダントツ1位だよ♪

家族のことが大好きなパパもかわいいね( ^∇^ )
アバター
2012/07/02 23:11
空君、うちにも欲しいわ~w一家に一人ww
パパさんの扱いおもしろいね・・・ww
アバター
2012/07/02 11:33
空くん、かっこいーですね!
自立した男子ですごいですね。
翠くんも、ポリー的には
すごくマメだと思いますよ。
アバター
2012/07/02 06:53
パパ・・・・・GJ。。。
パパってそんなものなのかな^^

相変わらず、双子ちゃんかわいいですね。
なんでも、吸収する時期なんだしょうね・・。
アバター
2012/07/02 01:13
かおりんさん
     家での父の扱いは、普段からこんなものです^^;
     双子も、最近色々言葉を覚え始めて悪い言葉ばっかり覚えます。

     世の中には、人見知りして大人しい子もいるんだろうけど
     双子には当てはまらない言葉ですね。
アバター
2012/07/02 01:01
お父さん可愛そう(笑)

ほんと、楽しい家族ですね(^-^)
双子ちゃんも可愛い~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.