Nicotto Town


うきょう。


スポーツジムへ...。


最近、ちょっと運動不足もあって、久々に実家近くの
スポーツジムに行ってきました。
ウォームアップでエアロバイクをして、その後、筋トレをし
最後に有酸素運動でウォーキングを40分程しました。

マシンの後、プールに行って、ちょこっと泳いで、運動後は
大浴場で汗を流しました。

お風呂に入った後は、エアコンの効いた部屋でマッサージ
チェアでマッサージをして、ゆっくりしました。

久々に本格的に運動したので、明日、体とか痛くなったり
しないかなぁ...。
と、ちょっと心配中です...(笑)

アバター
2009/07/03 08:54
まも>

うきょう。が行ってるジムはミストサウナは設置されて無いなぁ...。
サウナはあるけど、利用したことないや...。

サウナが嫌いってわけじゃないんだけどね...(^^;
アバター
2009/07/01 12:46
私も頑張って週末はなるべくスポーツジムへ行ってますよー^^
何が楽しいって・・・プールに設置されたミストサウナ(*^m^*)
アバター
2009/06/29 08:38
おざわちゃん>

運動は続けると楽になるよね...(^^)
うきょう。は幸い、筋肉痛になるような事は
なかったけどね...(^^)
アバター
2009/06/29 08:37
マルマル>

筋トレの影響はほとんどなし!!

泳いだ時のクロールの腕の引き上げの時の
二の腕の筋肉が、普段、あまり使わなかった筋肉
だから、ちょっとだけ、張ってる感じかな...(^^)
アバター
2009/06/29 08:35
えみ♪>

おかげさまで、筋肉痛は大丈夫だったみたい...。
運動してないようで、ふだんから、ダンパーとか
バランスボールとか使用して、結構、運動してたり
してるんかも...(^^)y
アバター
2009/06/28 23:30
筋肉痛になったらさらに体を動かすと良いって聞きましたよ!!
めげずに運動!
アバター
2009/06/28 22:46
良いですね~(o^-^)o
かなりしっかりとメニューをこなされた感じが・・・

筋肉痛、軽くて済む事をお祈りしますwww
アバター
2009/06/27 23:57
うきょうさんの日記を読んでたら、わたしもスポーツジムに行きたくなりました。
じつは、ジムの会員なのですが、幽霊会員となりつつあります ><
ここで、また気持ちを新たに頑張ってみようかな~♪

(朝目覚めたら、うきょうさんの身体は悲鳴をあげてるかな~^^
スポーツをしたあとって、筋肉痛に泣かされますよね・・・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.