Nicotto Town


月狼館遊戯室


魔界ウエディングの…


およばれ職人?

どうもこの服、招待客というよりも従業員側に見える^^;
ウェイターはありがちなので、
今日は巨大ケーキのデコ担当になってみました♪

アバター
2012/07/02 15:04
これはこれでいい黒服スタイルではありますよね♪w
アバター
2012/07/02 13:45
こんにちは^^fuyuki-sama^^

従業員ですね!(笑)コサージュつけると会場案内係にもなれます(うれしくない;笑)

ってさり気に、デコに移植ゴテ使っちゃアカンでしょ(笑)
せめてスパチュラとかにして下さい(笑)

巨大ケェキだったら、この絞り袋1000本くらいは要りそうですね❀
アバター
2012/07/02 06:36
wwwwやっぱりそうですよえwwwwこの格好でおよばれに行ったら、
どうしたの?て友達一同からつっこまれます間違いなくwww
前回のおよばれも、およばれというより花嫁二次会コーデだし、
いいんだ、今ひとつピンとこないのがC限定の個性だと思ったりw^^ゞ

でっかいケーキができそうですねえw♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.