Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月2日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでねwww(^v^)

アバター
2012/07/02 19:52
今日はとっても暑く水道からお湯が出ました お風呂沸かさなくても入れる状態ですよ~
アバター
2012/07/02 19:07
コメントありがとうございます。
伝言板にお返事しておきました。

今日のコーデと、その顔も、私のめっちゃタイプです!!!
めっちゃカッコいいですね!!!!!!!!!!!!!!!
明日のコーデも期待しています!!!
アバター
2012/07/02 16:13
ランダム訪問です(●^o^●)
アバター
2012/07/02 06:45
今日は定休日、雨も上がっているので溜まっている洗濯をしよう!

いつも忙しすぎて家の中の事をあまりしていないので今日は掃除

しようかと、今は思っています。

きっと後は食べたら眠くなるんだろうな~

結局しないで1日あっという間に終わるんだよね~('A`)

また1週間頑張ろうかね~^^
アバター
2012/07/02 05:32
❀おはようございます❀一週間頑張って下さいね❀
アバター
2012/07/02 00:07
今日もお仕事お疲れ様でした。

彼も、休みなしで、土日も働いてました。

だから、淋しいなんて言ったらいけないね、くたくたなんだもんね、シバも彼もね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.