Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


イメージチェンジ♪ (笑)


こんばんは(^-^) ☆星華☆です(?)えっ。。。。ほんと?

そんな事を言いたくなるほどのイメージチェンジっていうか

変な人に変身してみました^^

牛に完全なってみたかったのですが

なぜか牛のお帽子がどこかに消えてしまってましたw

どうしてなのかわからないのですが

最近になり気がついたのですけれど

知らない間に自分のアイテムがなぜか無くなっている事があるんです。

どうして(@@;)?っていう感じなんですけどね。

今日も時間があったのでお部屋アイテムを動かしていたんですけど

何と昔無料で配布された座れるイスがお部屋から他のお部屋へ

移動しようとして、一旦外したら、なんとそのままイスがなくなってしまいましたw

今まではあまりいらないアイテムだったので放置してましたけれど

これはどうしても戻して欲しかったので

ニコタさんにメールしてただいま問い合わせ中です。

皆さん、アイテムが勝手になくなったりとかしたことありませんか?

私だけが不運なはずもないと思うので

皆さんも少しはこういう経験があるかなって

思うのですが、如何でしょうか^^?



あっ。。。そうそう、今日は一日時間があったので

季節の部屋を模様替えしてみました♪

すっかり夏モードにしましたのでよければ覗いてみてやってくださいませ^^



                。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^


                       おやすみなさ~い☆

アバター
2012/07/06 19:55
やっぱりいつもの姿がいいなー
ちなみに 幸いにも私は経験無いです
アバター
2012/07/03 00:11
あ、私、あんまり言いたくありませんが。。。
お庭のお花・・・ずっととっておいたレアの種が勝手に植えられていた経験が過去に^^;
事務局にお問い合わせしましたが、すごく詳しくは調べてもらいませんでした^^;

イメチェン驚きの容姿ですw
アバター
2012/07/02 18:44
絶対どっかにあるはずやでwwwwwwwwww
アバター
2012/07/02 01:28
え~~~!アイテムがなくなる???
それは自分で消去とかリサイクルとかしない限り私はなくなったりはしてないけどな・・・
取り戻せるといいですね
座れる椅子はPでしか手に入らないからなおさらですね・・・

コーデ最高ですよw
アバター
2012/07/01 23:53
今日は、自分の時間が持てて、よかったですね!

アイテム消失ですか・・・不思議ですね・・・。

そのコーデには、ビックリしました!杖がかろうじて、星華さんの面影を残しているかと・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.