Nicotto Town



今日は


今日7月1日はうるう秒の調整があったんですって。

昨夜覚えていて、朝起きてその時間になったら

気をつけようって思っていたのに

忘れてしまいました。午前8時59分59秒の後に

午前8時59分60秒が入るらしいんです。

その時間はテレビ見ていたのかな?

忘れないで覚えておきたかったな^^

今日から7月、今月もよろしくお願いします。

アバター
2012/07/02 23:12
勘次郎~うんうん、調整は前からあったみたいですね^^

またあったときには気をつけようって思っていますw

そんなに前のこと考えたらキリがないもんね~でも気になる~~ww
アバター
2012/07/02 23:10
あしべ~そうなの、気になりだすと気になって~~^^

時計眺めていたかったです~でも忘れちゃってww
アバター
2012/07/02 20:41
調整が始まってから既に20回以上続いてるらしいね~まだまだこれから何度かはあるんじゃないかな?

σ(o・ω・o勘)がきになってるのは、天文学が確立される以前からのことを考えると、調整されてない分がどれだけの誤差になってるのかと~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

世界史考証に影響してるのかしてないのかとか・・・・・・

ま、人の一生は一瞬みたいなものだから、そんなことを考えてる暇は無いねwww|ω・`)プッ♪
アバター
2012/07/02 12:21
あ、それ息子が言ってた。。

その時はあまり気にとめていなかったけど、↑そう聞いたら電波時計眺めていればよかったなww
アバター
2012/07/01 23:20
デヴォたん~えぇ~朝まで起きていたのかな?

お仕事で徹夜とか?体気をつけてくださいね。

いつもありがとう~ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
アバター
2012/07/01 23:01
ほぉ・・・59分60秒・・・
その時間・・・起きれなかった・・・^^;
夕べ寝たの6時か7時だったモンで・・・^^;
って、朝だわな・・・><

あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.