Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


未知との遭遇

毎年元旦にその年にやることを決める。
カレンダーを前に休みを取る日も決めて、3ヶ月前には予約を入れる。
資格を取るなら必ず取れるように逆算して勉強時間を確保する。
計画を妨害する何かが起きることも織り込み済みなので、たいてい想定内に収まる。
が、念のため6ヶ月目には見直して微調整をする。

それが今年は・・・5月の連休までは順調に日々計画通りすごしていたのに・・・
私としたことが、とんでもないところに迷い込んで出られない^^;
どうしてくれる・・・ニコタ!

話に聞いていた空間がここなんだ・・って気づいておろおろしているころ
どうやって出あったのか今では思い出せないけれど
ご親切な方々がいろいろ助けてくれて・・・どうしてリアでこの助けがないのだろう?

それぞれに個性的ないい人たちと遭遇できて、やっぱり私は運がいい。
ニコにも問題はあるらしい・・・けれど、もチョット未知の人々との出会いを楽しみたい。
いつも支えてくれるみなさんに感謝しながら・・・ありがとう^^

でもどうする!?家の中が片付ける時間が取れな~い(T0T)

アバター
2012/07/02 10:37
すご、計画的にできる人って尊敬です。
自分はもう、駄目ですね、いろいろと。

ニコタは他のSNSより、距離感が穏やかでいい気がします。
アバター
2012/07/02 00:02
大丈夫(^^)気楽に行きましょう。ブログ義務化する
と病気にかかりますよ(^^;)来れる日にゆるりと
やりましょう!ゲームも中毒のもとです。ゲーマー
のオレが言うので間違いないでしょう(^-^;
ちょっとした間や、時間のとれたときに入らして
下さい(^^)/
ちなみにゲーム中毒は治りますから安心を!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.