Nicotto Town


ヤツフサの妄想


1秒長い日


今日はうるう秒だったようです。

何年かに1度、協定世界時と世界時の時計の誤差を無くすため

時間調整をするのだそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120701-OYT1T00179.htm


今日はいつもより1秒長い日!

と言う訳でいつもしないけど、今日はいつもしないことを1秒だけしよう!

と思いつきました。

でも1秒で出来ることってなんだろう? (´ω`)

よくわからないので、とりあえずギネスブックに載っている

世界一短い1秒で終わる曲を聴いてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=dws87NR6DpM


何言ってるのかわかんねー

解らないのでぐぐって調べたら、

「You Suffer But Why?」
(お前は苦しんでいる、しかしなぜ?)

と歌っているらしい・・・

1秒の事がわからなかったために、その後無駄な時間を

大量に使ってしまったきがしました・・・




おっ おっ おっ   カッチン
 /⌒ ≡ ⌒ヽ      カッチン
. (^ω^ ≡^ω^)彡    ミ
.  (  ∪ ∪   \†/
  と_)_)     .△


 

アバター
2012/07/02 23:59
>けめこ様
研究熱心と書き込んでくださってありがとうございます! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも実はただのおたくですw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ねたが無いと書き込めないですけど、自分が会社でねたにしたかったり
してチョット覚えておきたいこととか、ここに書き込んでおくととてもべんりですね~
一緒に楽しんでもらえると、もっと楽しいです。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
アバター
2012/07/01 22:52
ヤツフサさんって、研究熱心ですね\(@0@)/
何時も知らない世界を見せてもらっている気がして
楽しいですよ(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.