Nicotto Town



伝言板64 誰でもどうぞ。

いつも訪問ありがとうございます、
最近はバイト等忙しいですが、楽しい毎日を過ごさせていただいております。

げ、そういやあ海行ってねーや。
・・・と、イベントの参加もなかなかできず、まだデビオ帽をゲットしてません・・・

皆様にいつも応援していただき、感謝しております。ありがとうございます、

さて、前回の1コメント獲得はとまとさんでした、
100コメントの方はγείさんでした。おっと、名前違ってたらすみませんm
いつも訪問とコメントありがとうございます、すんげー嬉しいですb

学校も夏休み前。ついにテスト週間、突入・・・めんどー
夏季講座をとらないと怒られる、めんどー

・・・最近【めんどー】がリアにて口癖の人です、がんばろ。

では、これからものんびりとおつきあい下さいませ、

アバター
2012/07/07 20:44
いつも巡回ありがとう✿
お返しStpとお水です!
アバター
2012/07/07 20:24
こんばんは♪訪問途切れがちでごめんなさい;早く日本に慣れてくれることを願う日々です… 
ご近所だったら、16歳ハーフの義姪の友だちになってもらうのになw
アバター
2012/07/07 20:19
バイトお疲れさま^^
よく頑張ってるね^^
アバター
2012/07/07 20:00
こんばんは~久しぶりに虹をみました~^^天の川は期待できないけど願い事が叶いますように~STPです~
アバター
2012/07/07 19:28
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん地方♪も昨夜はじゃじゃ降りだったよ~>0</

今日見たら あと3mほどで川が氾濫しそ~だよ~>〇<;;
アバター
2012/07/07 18:54
価値質問回答感謝です
アバター
2012/07/07 17:49
今日の訪問づら。
アバター
2012/07/07 14:39
(´・∀・`)ノこんにちは♪のんびり巡回ちう^^ このあと芝刈り~めんどくせ~w
アバター
2012/07/07 13:18
いつも回答感謝です。
七夕なのに天気悪いですね。
アバター
2012/07/07 12:53
こんにちは(*^^)
7月7日、七夕の日の巡回です♪ステプとお水のお届けにまいりましたwぽち。
アバター
2012/07/07 11:14
おはようございます^^
今から友人の結婚式行ってきます^^
アバター
2012/07/07 11:01
あ、おはようの挨拶忘れてた(๑≧♉≦)いっけねぇ

おはよぅヽ(o^─^o)ノ今日は七夕だぁ♪◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆彡

願い事叶いますように☆彡ステキな週末をお過ごしください(。◠‿◠。)☆
アバター
2012/07/07 07:26
 おはよー 今日は珍しく早くおきたので 早朝巡回でーす。とっくに早朝じゃなく普通の朝かしら?!
アバター
2012/07/07 06:52
おはようございます。天の川見えないかもだけど、みんなの願いは届きます様に★

てちさんもテスト終わったんだね。
あとは夏休みだ~!色々計画立てたくなっちゃうね。^^
アバター
2012/07/07 06:31
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
バイト代から売り上げに貢献するのは偉いですね^^
アイス割引して欲しい所ですね*
アバター
2012/07/07 01:16
こんばんは。深夜にお邪魔します。
アバター
2012/07/06 23:53
千と千尋を観ていたらこんな時間に(*_*)お急ぎ巡回でごめんなさい=3=3=3
アバター
2012/07/06 22:52
扇風機を稼働しながら巡回中♪明日はサークルの集会ですw
一仕事終わった後の美味しいものは格別ですね♪
アバター
2012/07/06 22:44
stpとお水お届けです^^
ちゃんと巡回これなくてごめんなさい;;
アバター
2012/07/06 21:34
パズル王イベント、楽しみです
アバター
2012/07/06 21:20
土曜日も部活!
あついです(´・ω・`)
月火は球技大会なのでうれしい^^*
すてきおかえしです!
アバター
2012/07/06 21:12
こんばんは。
明日は友人の結婚式♪
晴れるといいなぁ~^^
アバター
2012/07/06 21:05
こんばんは♪
今日は1人カラオケに行ってきました♪気が付いたら5時間歌っててビックラ(゚◇゚)
アバター
2012/07/06 20:34
こんばんわ。今週もお疲れ様でしたなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
手軽なのは、朝食代わりにバナナとトマト、ヨーグルトを摂取が一番居いかも^^
アバター
2012/07/06 20:12
もうすぐ夏休みだね~
テスト頑張って夏を満喫しよう♫
アバター
2012/07/06 20:04
いつも回答ありがとうございます☆
デビオ帽ゲットできましたか?
アバター
2012/07/06 19:58
巡廻です☆
アバター
2012/07/06 19:22


お礼できなくてごめそ。

雨☂ほんまにうっとおしい(笑)早くやんでほしーわ;


アバター
2012/07/06 19:13
こんばんは☆今日は遅ればせながら2日目の薬局ポイント4倍に行ってきました。すでに品薄(><)
アバター
2012/07/06 18:42
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/07/06 18:25


こんばんは☆

頑張ってくださいッ!!

そうですかね?

結構難しかったです。


アバター
2012/07/06 17:23
こんばんは

虫をいじめるのがお好きとは
ちょっと想像できませんね~

僕は虫よりも人をいじめるほうが・・・・
アバター
2012/07/06 08:17
おはよ~ 今日はやっと金曜日♪♪ 週末ばんざーい!!
アバター
2012/07/06 07:58
おはようございます。パンダおめでとう巡回!あ、お酒は私がwって日本酒飲めなーいw( ´艸`)

面談は親だけなの?!
うわぁ~。ある意味怖いw
でも入学したばっかだから成績とか日常についてのみだよね。^^
アバター
2012/07/06 06:50
おはようのステプ^^アイスクリームは賄いでしょうか^^
アバター
2012/07/06 00:41
こんばんは☽早く梅雨が明けるように頑張って水着での巡回中…^^
アバター
2012/07/06 00:14
今日の訪問づら。
アバター
2012/07/05 23:54
こんばんは^^正座してたら足がジンジンする><涙?を流しながらの巡回です(笑)
アバター
2012/07/05 23:26
こんばんは☆パンダのシンシン出産おめでとうの格好です♫
アバター
2012/07/05 23:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/07/05 22:48
てちくん♪ こんばんは~^0^

一仕事♪の後はリラックス♪できるから

アイス♪も美味しいし タバコ♪も美味しいんだよね~^〇^;
アバター
2012/07/05 22:26
こんばんは~今日も蒸し暑かったです~水ばっかり飲んでお腹がたっぷんなとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/07/05 22:11
こんばんわ。お部屋にオリクマさんが居てびっくりしたの^^
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/07/05 22:07
こんばんは。
横走りで巡回中です^^;
アバター
2012/07/05 21:55
こんばんわ^^

わざわざお返しありがとうございます(uωu人)

毎回とても助かってます((○┓
アバター
2012/07/05 21:44
ライブで叫んで喉が痛いですwステキお届け~♪
アバター
2012/07/05 21:32
こんばんは
七夕飾り釣れました。
アバター
2012/07/05 21:30
(๑・⋖⋗・)ノこんばんは~♪ 昨日は巡回途中で寝落ちしたww
アバター
2012/07/05 19:33
いつも回答感謝です☆
高校生の息子と大学の事で
喧嘩しましたww
アバター
2012/07/05 13:51
こんにちは☆チクリン(サボテン)に初めて花が咲きました♪
アバター
2012/07/05 09:24
おはようございます。今日は幽霊狩りに行くよ。納涼大会で使うんだw(。≖‿≖)ニヤリ

うちの方はテストも三者面談も終わりました。
あとは魔の夏休みが。。。
てちさんはバイト三昧かな?お給料日楽しみだね。^^
アバター
2012/07/05 00:39
こんばんは☽姉一家が2年ぶりに帰国…また賑やかな…というかうるさい夏が始まります。。。^^
アバター
2012/07/04 22:22
コムギ、安値更新、少し、購入しました。
アバター
2012/07/04 22:18
こんばんちゃ☆彡
アバター
2012/07/04 22:17
こんばんわ。さっそくイルカさんに会ってきたの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/07/04 21:48
てちさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
バイトもテストもがんばってねー♪
アバター
2012/07/04 21:31
こんばんは~蒸し暑い日が続いてますね~^^;夏バテは大丈夫でしょうか~STPお届けです~^^
アバター
2012/07/04 20:15


こんばんは✿stpどうぞ。

こちらこそお願いします 笑


アバター
2012/07/04 18:34
こんばんは^^今日は暑かったね~☀暑い時はミルク塩味の飴をなめています♫これが美味しいのだw
アバター
2012/07/04 18:22
こんばんわ^^

サークルの方ではいつもありがとうございます(uωu人)

お礼のstp&お水お届けです♪
アバター
2012/07/04 18:17
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/07/04 16:51
こんにちは。
雨ばかりで気温は低いのに
湿度が高くて暑く感じてしまう毎日です☆
アバター
2012/07/04 13:05
てちさんこんにちは✿(。◡‿◡。)
 昨日からクーラー29度で稼働中(;^ω^)
いつもありがと~♪
アバター
2012/07/04 10:31
おはようございます。黄金のスープを求めてレンゲ持参で旅に出ます。探さないで下さいw

てちさん訪問無理しないでね。
アバター
2012/07/04 08:17
おはよ~ 今日は快晴! 暑くなりそうだわ~@@;
アバター
2012/07/04 06:40
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/07/04 01:00
こんばんは☆夜中に失礼します。おやすみなさい・・・
アバター
2012/07/04 00:25
今日の訪問づら。
アバター
2012/07/04 00:10
(pq´▽`*) いつもお世話になり…ありがとうございます~♪
てか…高校生って なんか すごく大変そう(>ェ<;
 (-^艸^-) テスト勉強とか…ガンバってください d(´▽`●)ネ~♪ 
アバター
2012/07/03 23:47
(´・∀・`)ノ やばいみんクロしすぎたw特急ステプww
アバター
2012/07/03 23:33



お返しすてき
アバター
2012/07/03 23:28
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/07/03 23:17
こんばんは~今日はソフトクリームの日^^と言いつつアイスを食べながらとまとがSTPのお届けです~^^
アバター
2012/07/03 23:08
こんばんは☆色々あってこんな時間に!駆け抜けごめんでござる。
アバター
2012/07/03 23:07


此方こそよろしく!!素敵ぽっちん


アバター
2012/07/03 23:07
こんばんは。素敵のお届けに参りました^^
アバター
2012/07/03 23:01
こんばんは テストがんばってくださいませ。
僕はやっと明日で終わります。

では今月もよろしくです
アバター
2012/07/03 23:00
追伸
バイトお疲れ様☆
無理しないで下さいね。
アバター
2012/07/03 23:00
てち様
ありがとうございます。
サークルで回答頂くだけでも
感謝ですので巡回気にしないで下さいね☆
アバター
2012/07/03 22:58
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/07/03 21:35
こんばんは☆
明日の試験、がんばれ~
アバター
2012/07/03 21:13
こんばんは
アバター
2012/07/03 20:26
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/07/03 19:02
てちくん(・ω・`)
助けて、、、、。(空哉のサブ
空哉の方のメアド忘れた・・・。
ログINできなぃ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/07/02 22:38
こんばんちゃ(´∀`)ノ
アバター
2012/07/02 22:01
テスト期間、頑張ってください。
アバター
2012/07/02 21:11
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/07/02 20:55
暑いと、色々めんどーになりますw ご飯はしっかり食べましょう~。
アバター
2012/07/02 17:16
こんにちは☆今日は一日お持ち帰りの仕事してました;;
アバター
2012/07/02 12:11
こんにちは~6月も有難う御座いました。

1日遅れましたが7月も宜しくお願いしま~すm(__)m
アバター
2012/07/02 09:59
おはようございます。突然ですが・・・だーれだっ?今週もよろしくw (・ω・)bグッ

さっき物干し竿を拭きに行って4本拭いただけなのに汗だく!
今日は暑い!気をつけてね~。
アバター
2012/07/02 00:48
こんばんは♪2012年後半突入。今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2012/07/02 00:31
こんばんは!(。・▽・)ノ
7月最初のスイテプお届け(@^▽^@)ニコッ 
今月もどうぞ宜しくです♪
アバター
2012/07/01 22:52
こんばんちゃ^^
stpおとどけなりw
アバター
2012/07/01 22:33


素敵プッシュ凸→凹 テストFIGHT!!


アバター
2012/07/01 22:07
巡回ですb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.