Nicotto Town


ひつまぶし日記


今週は。。

木曜日。

「スマートフォン買うから着いてきて~」

っと、上司にあたる人より。。

面倒くさいなぁと思いながらついて行く。

結果、仕事、遅れる。。




金曜日。

歓送迎会があるので仕事早く終わらせようと急いでいるのに

「コレ何~。コレどーするのー。」

スマートフォン持った上司は
どうでもいいことを数分おきに質問をしてくる。

「あんたはヒマでも、こっちは忙しいんだ!!!」

・・なんてことは言えないので
面倒だけど、説明する。

結果、仕事、遅れる。。




土曜日。

仕事が遅れてしまったので、
土曜出勤に。
出勤しなくてもいい予定でしたが。。

昼頃帰ろうかと思ったら電話が!!

電話の内容にいろいろ対応して・・・
クタクタになって帰宅。。。

自宅に帰ってから気づく。

「さ、財布がないーーーーーーーーーー!」

会社に忘れてきた様子。

疲れてるので日曜に取りに行こうかと。。



日曜日。

朝から雨。
ざーざーの雨。

会社に財布を取りに行く気力がなくなり・・・



財布には、免許証、カード類、いろいろ・・・
結局、
買い物予定もいろいろありましたが
身動きとれず、ウチでボーーーーーー。







今週は
こんな感じに週末迎えましたが
な~んか・・・疲れました。。





アバター
2012/07/02 18:27
月曜日。

朝から
「バッテリーがなくなるのが早い!」
っと騒いで近寄ってくる上司。

「あんたがいろいろ触ってるからでしょ!!!」
っと、言えず
「う~ん、どうしてですかね~」
っとはぐらかす(笑)

当分続きそうだ(苦笑)
アバター
2012/07/02 16:26
お疲れさまの週末でしたね^^;
財布は居場所がわかっててよかったですねw

その上司さんのスマホ攻撃は当分続くと思いますww
だって難しいもんww
アバター
2012/07/02 00:38
結局、行かなかった(笑)

往復で1時間半以上も・・・
行って帰るだけで疲れるから。。

買い物行ってお金減らなかったからヨシとするかな(笑)
アバター
2012/07/01 23:34
なんやぁ~~~
結局会社には行かへんかったんやね。^^;
しかし、スゴイ雨やったもんねぇ~~~
雨やし疲れてるし会社まで行きたくなくなるよね~。^^;
ウチでボーーーーーが一番やわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.