Nicotto Town



今日のトリコ


バンダイの策略・・・何やってんのあああああああああ!



ペロットって!ペロットって。。。。。!

ペロット初登場から嫌な予感はしてた!してたけども!

やっぱり商品化しやがったあああああああああああああ!

「お守りだよ」じゃねえよ!確実に液晶画面あっただろうがよ!

絶対にプラスチックでできてそうな色合いだっただろうがよ!


違うだろあそこはメルク包丁出すとこだろおおおお!

バンダイ何やってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!




というわけで、販促アイテム登場に全トリコ視聴者唖然回でした!

もはやトリコ名物になりつつあるよね。

トリコってほとんどアイテムでないのに人気だから困るんだろうね。









で、エンディング変わりましたね!まさかのヒャダイン!

服。。。。。服のセンスwwwwwwwwwwwwwwww

みんなノリノリだけど落ち着いて自分の着てる服をよく見てほしいのwwwwwww

個人的に一番ツボったのはココさん。。。。微妙な露出が絶妙にセンス悪い。

みんな落ち着いて!あ、サニーさんはそのまま恥ずかしい恰好で踊るといいよ

そんで周りがちょっと変な空気になるといいよ。

そこを全力で録画したいよ。

アバター
2012/07/06 12:11
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」

サークルからの支援訪問です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.