Nicotto Town



今日から7月

こんばんは


今日も、一日お疲れ様でした。


今日から7月です。


私もこの23日で1周年を迎えます。


休日もありますしねぇ


学生さんは夏休み。うらやましいです。


あと、お祭りシーズンですね。


昨日も訪問できない方がいました。


ゴメンナサイ。m(__)m


今日は雨のちに晴れでした。


ウォーキングの途中で大雨☂


靴も靴下もビッショリ


さすがに、靴の履き替えは持ってなくて


ビッショリの靴で帰宅(TxT)


今日のツバメさんは勝ちました(^o^)v


では明日、そして7月も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/03 18:11
>すくさんですけどさんへ

へぇ~。
ベビーカステラ食べたことないんですか?
もしかしたら言い方がちがうかも?
チンチン焼きと言っているかも

そういえば、アメの色も赤・黄・緑・青と色々ありますね。
なんか久しぶりに食べたくなりました。

いつもコメありがとうございます。
アバター
2012/07/02 21:45
ベビーカステラですかぁ~

おいしそうですね(`・ω・´)

食べたことないのでチャレンジ今度してみますね~

いちごあめも食べましたwりんごあめは、りんご+あめなので、かなりの量で300円!安いですね~
アバター
2012/07/02 20:59
>すくさんですけどさんへ

そうですよ。先輩ですよ。(悔しい~。)ww
リンゴ飴ねぇ~。最近は色々ありますね。
イチゴとか・・・。
私は、ベビーカステラが大好きです。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/07/02 19:59
ほ~^^

少し先輩でしたw

お祭りシーズンですね!お祭りならりんご飴食べたいです*

stpどうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.