Nicotto Town



夏のファッション


今日から7月、本格的な夏の季節となりました。
でも、どうなんでしょうね~夏になったのかな?

今日なんか、わりと涼しかったので、7分袖のカーデガンで
出勤してちょうど良かったです。

午後からは雨が降って、今もシトシト降ってます。
夜もクーラーなしで、快適に眠れそうです。

でもこれから湿度の高い日本の夏は、肌触りのさっぱりとした素材の服が
良いですね~

あちこち締め付けるのも、嫌ですね。

最近、昔のお父さんが履いてたステテコが見直されてるんですよね。
紳士物以外にも、婦人や子供肌着にも適用されてきたんです。

さらっとして、風通しが良くて、しかもオシャレになって登場しているんですよ。
夏はやっぱりステテコかな?

でも浴衣は、最高ですね!
見た目が涼しそう~
七夕飾りも涼しそう。

きつと昔の人の知恵なんだと思います。

アバター
2012/07/02 20:07
七夕美人^m^
アバター
2012/07/02 16:40
うんうん、涼しそうですよねぇ~~~(*´∀`*)b

浴衣で外を出歩くのって、ちょっぴり 恥ずかしい気分になります( ノω- ///)テレッ♪
・・・なんだか、パジャマ姿を見られているようなっ(笑)!!!
アバター
2012/07/02 08:26
パープルさんの浴衣姿は涼しそうで、こちらまで気持よくなります(^_^)v
アバター
2012/07/02 06:43
そうですね ステテコは持ってませんが

涼しそーですね
アバター
2012/07/01 22:35
浴衣は見てる分にはとってもいいですよね~(*´∀`*)

リアルに自分で着るとなると、いろいろ大変ですが……ww
アバター
2012/07/01 21:37
だよね~~~

とにかく 節電で
すずしくだね
アバター
2012/07/01 21:06
男の夏は陣平兵ですよぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.