Nicotto Town



いや、さすがにこれないだろw

とちょっと思ったリサイクル品。


相当出遅れで、みなさまお久しぶりにございます。

かえるのきぐるみは、ちょっと歓迎。
しかし
なんつーか、過去のきぐるみ利用ありなんじゃねーか…。
だったら猫の色違いも出そうよ。
徐々に出すのは構わないけど
忘れた頃に、そのバニーガールありなの?色変えずに
胸元がフリルになってるよ!とか
すげぇ微妙が過ぎるんですが…www

もう新しいデザインパターンのきぐるみじゃないと
出ないんだと思ってた。
それならそれで
ライオンを、たてがみ緑にした、某おはようからおやすみまでのあの会社の
キャラっぽくしたやつとか出してもいいんじゃね?って
思ってる程度だったけどねー。

きぐるみを、リサイクルで出すにしても
これかぁ…。
ピンクのうさぎまだー?w
っていうか、ケルベロスって、こんなわんこでいいの???www
首3つが怖い感じになっちゃダメってんだったら
両肩にも、わんこ顔が就いてるやつとかにすりゃいいじゃんね。
ちっこくって、肩にしがみついてるっぽいのがいたら
やや可愛いんじゃないかしら?
まぁ今更だよね、後で言っても遅いってもんだよね。
っていうか
後から言われそうな隙だらけ商品に、もうそろそろ気付いてもいいよね?w

すっかり燃え尽き症候群だから
あんまり強い主張したいアタイは、もういないんだけどもー

それでもツッコミたくなる要素があるってのが
ニコタの魅力なんだろね!たぶんね!きっとね!

またログイン激減中な昨今は
忙しくなったというより
慣れない事をしている最中ですんでー

とりあえず生きてますよ
ガーデニングくらい頑張ろうかなって思ったけど
それもすっかり忘れています。
え?ええ、そう、そうなんですよ、ヨソサイトでがんばってるんでwww
ピグアイランド面白いね!(←さくっと言っちゃった)


さてさて
早寝早起きがんばろうっと。

アバター
2012/07/26 23:07
>nanacoさん

おおーご無沙汰なレスになってしまいすみませんっ
破壊活動仲間がいたとは♪www

石をカンカンやってる音が好きなんですよ~w
アバター
2012/07/18 01:54
私もアイランドやってまっせ^^

ボソッと言ってみた^^;
アバター
2012/07/02 11:58
>りゅうさん

だよね、ピグアイランドは燃えるなー。
あとは、狩さえあればね。石器で魚とか肉とかとって
食べられるようになったら素晴らしい(何がしたいやらw)


>ぶさ☉౪⊙)ㄘんさん

おお、なんか斬新なお顔になってる!

ねこきぐるみピンクは、おいくら万円分くらいになるかな~?
すっげー高そうじゃないですかのぅ?www


>白菜茶漬さん

でしょーw
手持ちに洗剤かサイコロがあれば完璧www
アバター
2012/07/02 08:30
某ライオン、いいですね~www
アバター
2012/07/01 23:18
着ぐるみ(ねこ・ピンク)なら真剣に考えるんだがなw
アバター
2012/07/01 21:44
同じ島でもちなうねー

アイランドッ(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.