Nicotto Town


河童のだち


カエルさんやっと釣れたです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+376

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.90cm
ブルーギル
1
14.40cm
カワムツ
3
16.22cm
ウグイ
2
27.31cm
ギンブナ
1
20.52cm
ヘラブナ
1
20.32cm
ナマズ
2
65.23cm
コイ
2
95.09cm
ブラウントラウト
1
50.20cm
グッピー
1
3.55cm
エンゼルフィッシュ
1
10.04cm
アユ
1
21.99cm
イトウ
1
64.91cm
ウナギ
2
62.47cm
ケロケロカエル
4
20.43cm
2012/06/30 20:19

下b巻ルームの意外なところに飾ってみたです。多分見つかると思うので部屋をうろちょろしてみて欲しいです。^^

ちょと楽しい仕掛けにしたつもりなのです。^^

あとでもう一つブログ書くので楽しみにして欲しいです。^^

今日元気が出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/07/02 21:50
^^
アバター
2012/07/02 19:41
運なんですね!

河童のだちさんの運は凄いですね^^

河童のだちさんのような運に恵まれるように

うちもお祈りします^^
アバター
2012/07/01 19:48
コツ???
竿と餌いいの選んだら多分あとは運だと思うです。
アバター
2012/07/01 17:44
こんにちわ♪

一度に4匹もカエルさん凄いですね!おめでとうございます(^▽^)ノ

しかもイトウさんまで釣り上げてるなんて河童のだちさん釣り師ですね!

うちはまだカエルさんに巡り会えず・・・これからまた頑張ります^^

今度コツを教えてくださいね >゜))))彡

今日はしとしと雨の中あじさいがとても綺麗でした^^

7月もよろしくお願いします(。・‿​・。)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.