Nicotto Town


脳内貯金箱


買えないからこそ、人が来る


行ってきました、アウトレット。
~~~ハァ・・疲れた・・・。 今すぐ眠れそう・・・。

スニーカー2足 と 黒の麦わら帽子
ピンクのストール と 黄色のスカート  ・・あれ?思ったよりお金が・・・?

「2つ以上で~割引き」 「~円以上で~割引き」

・・・赤札 ・ 割引 ・ 最終値下げ ・・・
きっと、日本人はこのフレーズに弱いのですよ。うん。たぶん・・。

カワイイけれど、めったに着なそうな服と
実用的で、無難な服で悩んでしまいました(笑)。

その後、ヘロヘロのまま電気屋さんへ。
いや~、マッサージ機ってスゴイネ。
恥ずかしいから、今まで試したこと無かったですが、最初にその人の ツボを機械が自動で調べるんですよ。
スポーツの後にも効果的、って店員さんが言ってました。

どんな感じにマッサージするのか覚えようとしたのですが、
目の前で、店員さんがお客さんに
私の使ってるマッサージチェアの説明をし始めて・・・集中できず・・(笑)

首を揉まれて アクセサリーや髪形はぐちゃぐちゃに・・(泣)
気持ちよかったけれど、20万 30万 って、あーた・・。

アバター
2009/06/29 21:58
フフフフ・・・・ふっ。★
アバター
2009/06/29 21:13
近所の子に「昨日…女の子」て言われてるんやから、中学生か高校生?? ^0^w

ま、女性に歳訊くのはタブーやから。これ以上は・・・。  ^0^w

そのうち、ボロ出しまっしゃろ?それまで待ってますぅ。  ^0^w(爆)
アバター
2009/06/28 20:02
コメントありがとうデス。
・・まぁ・・歳は・・・ネ・・ひみつです(笑)。
この前、近所の子に 「昨日会った女の子だぁ~」 って言われて、ちょっと嬉しかったですが(笑)
・・・でも会ったのは、昨日じゃなくて1週間前だよ(笑)って。
アバター
2009/06/28 06:24
アウトレットモール … 1日中居られるね。 疲れるけど。。  ^~^;

家族とか友達が一緒だと、自分が見たい物が ゆっくり見られないし…
かと言って、独りで見て回ると 詰まらなくなりません?  ^0^;
見たい物がいっぱい有れば その事に集中してるから、詰まらなくはならないかもね。 ^0^

ところで ・・・ osakana って、ぉ若いのかな?  ^0^;
マッサージ椅子(機)に座って疲れを癒す・・・なんて、σ(ーー〆)位の歳の人が多い様に
見受けますがねぇ。  あはははは・・・  ^0^w(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.