Nicotto Town



どんどん出て来るじゃない。


今度は0歳~7歳まででこの人数だよ。

総合病院へ色々通っているけど、

レントゲンだって、しょっちゅう取ってくれないんだよ。

其の位、日常でも常識として気をつかうものでしょう。

長時間浴びると言う事はそれだけリスクが多いんだよ。

だから、黙って住まわせて置くよりも、

最悪2日後だって、避難させれば良かったんだよ。

最悪2日後にできたはずだよ。

すぐに沢山の海外の気象庁が態々大きくネットで出したんだ。

パソコンで大きく検索ができたし、

大勢の人が其れを教え合っていた。

だから、すぐに気が付いたよ。

何故マスコミは其れを政府に追及しなかったんだ。

すぐにやれば、どんどんやれば、自己避難だって

やる人が増えたと思うし、

日本全国に沢山の青年の村が存在して給食施設がある

泊まる場所だ。

他の行事や小中高は我慢してどこかに見つかるまで

2か月でも其処に居れば違ったと思う。

小さい子は親子で非難が出来たと思う。

そう言う様にできている施設なのに

何故すぐに使わなかった。

学校の先生だって其処があるのを知って居た。

大勢の人がどこかに避難とマスコミが騒げば

親も学校の先生も其処にとりあえず行こうとなったかも

知れない。

すぐに文科省に交渉して、全部他の予約を止めさせて

秋にでも、冬にでも日程を変えて、其の人達を

入れられたと思う。

すぐに生徒と教師は出発できたと思うよ。

何時もやって居る事だから。

其れをマスコミは隠したんだよ。

政府と一緒に隠し続けた。

此れは東電の責任じゃない。

民主党政権の体質だよ。

日本国民軽視、反日の体質だよ。

だって辻本氏はこう言っているじゃないか。
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」"
週間新潮より↑


辻本氏の事が書かれている所↓

http://wishcomestrue.ti-da.net/e2988933.html

http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/tujimoto.html

そんな人を東北の震災の時の組閣させたのですよ。
「国民の生命と財産をまもるけど、私はそんなつもりでなってへん」と言った辻本きよみ氏を組閣させた菅内閣が福島高濃度汚染地区を国民に知らせずに住まわせ続けた。


========
141人の尿からセシウム
福島県内に住む0~7歳の乳幼児2022人の尿を民間の分析機関「同位体研究所」(横浜市)が測定した結果、141人から放射性セシウムが検出されたことが30日、分かった。うち3人が尿1キログラム当たり10ベクレルを超え、最高は4歳男児の17・5ベクレル。残る138人は10ベクレル以下だった。専門家は、東電福島第1原発事故の影響で体内に取り込まれた可能性を指摘。「人体に影響があるレベルではない」という。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012063001000702/1.htm
========

でも、解らないでしょう。
長時間高濃度の汚染地区に沢山の放射能を浴びて、
校庭にも、保育園、幼稚園で砂遊びもしていたんだよ。

まだ、民主党は其の検証すらさせず、更にマスコミは
其れに触れもしないで、相変わらずテレビ放送をし続ける。

アバター
2012/07/02 16:22
みみやん 様
東北の震災の時に組閣された時は驚いたと同時に復興はどうなるのかと思ったけど
案の上の結果でした。

アバター
2012/07/02 16:08
国家の枠を如何に崩壊させるか・・・

そんなことを堂々とのたまう人が許されるなんて
分ってはいるけども
やっぱり なんでしょうね なさけなくて
コメントのしようさえ ありません (><)
アバター
2012/07/01 23:00
✾灰猫✬様
チェルノブイリの事故の時は其の濃度の所は有無も言わさずバスに乗せられて何も持たされずに
遠くに連れて行かれて其のままと非難させられた人は泣いていた。

しかもそれ以来誰も其処に入って無い。
何と厳しい軍が封鎖したのだ。

見つかれば当時は殺されていたと言う。其の時代だ。

だから誰もがしばらくそれに従った。

どっちが正しかったのだろう。

どっちが国民を守ろうとしたのだろう。

今ソビエトが崩壊して、其の汚染地区辺りに旧ソビエト圏の
貧しい人達が住み着いて知識も何も無かったのであのどさくさの時に
住み着いている所もある。

其れが発見されて、何と汚染されて、色々問題が起きているけど

勝手に住み着いたから補償も次に住む場所も誰も提供されないと
言う事を見た様な気がする。

ソースを探したけど見つからなかったけど、
詰り其の後に長い事住み着いた人に病気が出てき始めている。


★ちょっと違うけど、少し其れを言っている所。

http://kinoryu.cocolog-nifty.com/go_kinoryu/2011/05/post-d9ae.html

「チェルノブィリハート」此れはチェルノブイリで汚染された母親から生まれた
生まれつき心臓に穴の開いた子供達も事。
http://www.gocinema.jp/c-heart/


★こっちの方が正確かも知れません。
http://trustrad.sixcore.jp/chernobyl.html

問題は何も知らされずに其処に住まわされ続けたと言う事です。

何故、其れを知らせなかったのか?
其れは検証され、そして処罰の対象とすべきです。
当時の内閣の人間は国際人権の裁判にかけられるべきです。
徹底的に調べるべきです。
此れは国際的に2度と起こしてはならない事だからです。

其れと同時に日本のマスコミは何故国民の代わりに政府を追及しなかったのか?
其れも検証されるべきだし、そして其の人達も処罰の対象とすべきです。

其れはコメンテーターも含みます。知らなかったとは言わせない。
知らなかったのなら、その程度でコメンテーターをすべきでは無い。
アバター
2012/07/01 22:04
幼稚園や保育園に通っていた子供たちが小学校に入学したときのままの人数で卒業式を迎えることはできないんだろうなぁ。よしんば大人になれたとしても、その子たちが親になったら?生まれてくる子供たちは?
チェルノブイリはとうに越えています。人類史上そして初の事態である事は明らかなのです。
アバター
2012/07/01 17:04
✜黄昏乙女✜ 様
神戸の震災の時も覚えています。
幾ら待っても、神戸の上空を飛んでいるのはマスコミのヘリでした。

朝からテレビにしがみついて待ってました。

すぐに兵庫県知事が自衛隊を要請すると思っていました。

其れが繋がらなかったと言訳をしています。

実際は唯の職員が自分の判断で自衛隊をかなりたってから要請して事後承諾です。

職員がかけた電話が通じてどうして兵庫県知事がかけた電話が通じなかったのでしょう。

そんな記録は自衛隊にはありません。職員からの要請の電話だけです。

警察も自衛隊の要請しています。だから其の要請の地区だけの派遣になってます。

でも助けてと言う人は大勢駆けつけてきます。
だから拡大解釈して助けます。

ちゃんと記録に残ってます。全て記録するのが当然でしょう。

其の記録で南京大虐殺も嘘と解るのですが、

馬鹿左翼の出した実際の日本兵の証言は彼は11歳の少年と言う事になります。

其の少年兵が虐殺をし続けます。アニメの世界まっさおの凄い少年兵だと

左翼テレビの放映後に大騒ぎになります。

嘘がばれると謝罪一つしません。

其れが、あの元赤城農水大臣の顔のバンソウコで大騒ぎのニュース記者達ですよ。

今回も福島の原発事故をしっかりとテレビで見て居ました。

私達が証言者です。マスコミは高濃度汚染地区の報道をしなかったし、

人々が住んでいるにも関わらず、政府に追及しなかった。

詰り反日敵国工作員だと言う事です。

中国のコンクリートポンプ車が着いた報道は大々的にやりましたから。
アバター
2012/07/01 16:37
マスコミの功罪は 万死に値します!!

売国 官僚 政治家 を支える
同じ穴の狢!

汚い金が 沢山 マスコミにも垂れ流されてるんでしょうね・・・・


福島の検証
先延ばしと言うよりも 重い蓋で封印〆

そして、大飯の再稼動へGO!って感じですね
今回もマスコミの多くは再稼動容認
まぁ 当然と言えば当然ですが
ほんと 呆れてしまいます。。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.