Nicotto Town



バトン

よく当てはまる→◎

当てはまる→○

たまーに・・・?→△

全然><→×

でお願いします('-^*)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

授業中にペンを分解してみる→◎

ノートに落書き→◎

机に落書き→◎

あくびを教科書でかくす→✖

前の人の背中をじっと見つめる→○

人間観察してみる→◎

先生の観察してみる→○

この授業が終わったらって計画を立ててみる→○

給食の事だけを考える→◎

好きな人で頭がいっぱいになる→◎

授業に集中してみようとするがあきらめる→◎

ほうきで素振り→✖

赤白帽子でウルトラマン→✖

教科書の写真に落書き→◎

教師「家に帰るまでが勉強です」→○

教室に虫が入ってきて大騒ぎ→△

わーるいんだわるいんだーせんせーに言ってやろ!→✖

中臣鎌足(なまごみのかたまり)→◎

上下する理科室の黒板→◎

学校のてすりで滑り台→✖

輪ゴムが手元にあったらとりあえず飛ばす→○

初期微動継続時間と書くのがめんどくさい→✖

シャーペンについてる消しゴムを使うのが嫌だ→◎

リスニングテストをボーっとしてて聞き流す→✖

急に泣きたくなる→◎

テストの余った時間はお絵かきタイム→◎

消しゴムを使い切った事がない→◎

ボールペンの分解をしてたらどっかに飛んでいってなくす→◎

プリントを渡したいのに後ろの人が気づいてくれない→✖

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    アバター
    2012/07/03 05:10
    シャーペンについてる消しゴム、使いたくないよね!!
    アバター
    2012/07/01 12:51
    やってやる
    アバター
    2012/07/01 12:16
    やるか。
    アバター
    2012/07/01 12:12
    あざますw
    アバター
    2012/07/01 12:09
    リスニングなんて寝てるわ




    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.