Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


無理はいけません(^^;ゞ


今年に入ってからずっと忙しすぎてたのが祟ってか
ここ二ヶ月ほど咳が続いていて、病院に通っていたのですが
ようやく落ち着いてきて、久々ニコタで遅くまで遊んでいたら
なんと、翌日吐いて吐いて寝込んで病院に行って点滴するハメに(^▽^;)

朝は病院の先生から様子見の電話まで頂いてしまいました;;
すんません;;

楽になった治った治った~うひょひょひょ~なーんて
認識甘かった(^▽^;)

無理は利かない年頃でした。
なので、またイン時間が短くなってご訪問が出来ません~><

今は旦那さんが居ないのでこっちょりインw

見つかったら怒られるので、こっちょりちょこちょこインしていきます(笑)


時期的なものもあるだろうけど、皆さんも無理はくれぐれもしないでね~(^^;ゞ


う~ん;;折角の休日がぁぁぁ←自業自得です。。

そんなこんなで七月もよろしくでーす(^▽^;)

アバター
2012/07/03 02:31
あらら、それは大変><
これから暑くなるとますます体力消耗しやすくなって
疲れもたまりやすいので、ここは無理せずにゆっくり静養してくださいね。
アバター
2012/07/02 20:37
旦那さんの目ぇ盗んでちょこちょこインとか
    まるでお子様じゃ~(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
とは言え。
そうだよ、ムリはいかん(*`д´)b
頭の中で次の改装の妄想膨らませて
ムラムラしながら身体休めてちょんだぃ❤
アバター
2012/07/02 14:06
うわぁ 大変そうですね。
相当疲れが溜まっているようで、大事にしてください。
アバター
2012/07/02 12:12
お大事に~
年よりはのどが渇いた時にはもう脱水気味らしいです
私たちは疲れたと思った時には、かなり疲れがたまっているらしいです
ホント、無理は禁物
ゆっくり行きましょー
アバター
2012/07/02 10:41
 吐いて寝込んで病院通いって、そうとう疲れが溜まってますよ^^;

 人間っていうのはめんどくさい生き物で、ホントは疲れてても気分次第(休みでいっぱい
遊べる〜♪とか、明日までにこの用事済ませなきゃ、とか)で、忘れる事ができるらしので
(でも、本当は疲れてるから↑みたいになる、と^^;)忙しい事が続いた後は、疲れたな
って自覚が無くても少しは休むようにした方が良いそうですよ。

 お休みになったらやりたい事があれこれ出てきますけど、ちょっとづつこなして行きまし
ょうね。お大事に〜。(^^)/
アバター
2012/07/02 07:53
お大事に^^
アバター
2012/07/02 07:33
季節的にも、体調を壊しやすい時期ですしね、
どうぞお大事になさってくださいね。
7月もよろしくなの~~
アバター
2012/07/02 06:51
ほらほらw、良いダンナさんじゃ!!!えっへへーとか言ってないで休んでくださいョw でも、なかなか治らないですね。早く良くなりますように^^
アバター
2012/07/01 23:48
やっぱり健康が第一ですよね

無理しないでくださいね
アバター
2012/07/01 23:30
よろしく!
アバター
2012/07/01 22:26
最近流行ってる風邪はこじらせると長引くみたいです。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
アバター
2012/07/01 18:53
大丈夫なの?
まったく、無理してはいけませぬ。
もう年なんだから(笑) そこ、気を付けないと!!
筋肉痛が次の日以降に出たり
なかなか疲れが取れないのは、やはり歳のせいだー。
点滴して少しはよくなったのね。
お大事にねーーー
アバター
2012/07/01 18:50
気を付けてくださいよ~
だんだん無理が利かなくなりますから・・
自分の体は自分で守らなくちゃですよ~
アバター
2012/07/01 15:54
吐いちゃったんですか??
それなのにそんな格好していたら駄目ですよ~^^;

治ったらゆっくり楽しんでくださいね^^
今は自重してね^^;←養生の間違いかな?
アバター
2012/07/01 14:24
大変だ ~お大事に。
無理をしない程度にね。
私も、旦那が昼ねしている間にコッソリ・?
アバター
2012/07/01 14:04
あらあらぁ。

大変、大変!!
私も直ぐ調子にのって、
治りかけでぶり返すことがよくあるから、


もう若くないと(お互い・・!www)あきらめて
ゆっくりのんびりしましょう♪
アバター
2012/07/01 13:57
あちゃ~。お大事に~。

無理、無茶が出来ない年頃ですよね。私も、昨日はかなり、調子が悪かったです。

お互い気をつけましょう。
アバター
2012/07/01 13:50
あらら、、お大事に〜お大事に〜

そうなのよ、、、無理はしないで、、お互いに、、、大人の事情ですよ〜〜ヽ(^。^)ノ

家事は適当に、、、、あれ?(;´∀`) そりゃ私だ、、、

体は大事ですよ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/07/01 13:46
・・・こんど見つけたら怒ってみよ~~~っと。 :P
アバター
2012/07/01 13:44
疲れがたまっているのかもしれないね
無理しないでね
アバター
2012/07/01 11:52
ボクも過労で倒れて、病院で点滴を打ってもらったことがあるので、
しんどい気持ちがわかります(´;ω;`)ウゥゥ
息抜きのために、ニコタをやってるのに、ここで疲れてたら本末転倒なので、
ゆっくり休んで下さい(。´ސު​`。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.