Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ほぼ満点なレア魚(アッチにくらべて…)



ケロケロカエル。久しぶりのレア魚様、こうでなくっちゃレア魚様。
Hitです。いあ、私的タイムリーツーベースHitくらいにはなるでしょうか♥
(ホームランじゃないのか?ううむwいっそ水槽からでて、もっと濃い色ならよかったなあとw)

週末レア魚3倍イベント様々でやっとうちにきてくれました。
ううむ、可愛いわ大きいわで大満足。昨日はちとリア充でPCの前でバタバタしながらそれでも
釣りしてきました。
ううむw最初の5投目までで、カエル君3匹GET♥あら、嬉しいけどハイペース過ぎ。
と、ちと心配になってきました、Cコ財布。^^ゞ
まあ、魔界の手紙で200C持ってかれるのと訳が違いますから、(金魚鉢なので40C)
まあ、いいんですけどねwと、いちおうCコ確認。

まあレア魚、普通に釣っても最近は平均15匹前後ってトコですから、水槽代トータルで600C前後。
なんとwwww冷静に考えると安いじゃん♪
魔界ウエディングのおよばれのダブリ1個買うの諦めてもコッチが良い♪
もともと魔界ウエディングのおよばれはどうもいつも通りにがばっと大量購入する気になれず…^^;
ウエィター的魔界およばれが3000Cで
2010年の結婚式のおよばれといいいながら、どう見ても花嫁の二次会コーデが1500C。
ここいらが未だ納得できずwwwフリマを見据えたダブリをどれほど買うか、只今考え中です;;

何だか冷静に考えると気持ちよく釣れたカエルを全部引き取る気になってきましたw
さて今日は何匹釣れるかなあ♥

アバター
2012/07/01 21:38
>卍外道丸卍さん

はいw出てきたらホームラン♥
あの釣れた時のつぶらな瞳の画像がたまりませんw♪

あw去年のおよばれwつか、聖歌隊ですね?ありゃ男子は微妙でしたね確かに;;
そしてビデオネックレスwww(うんうん、わかりますねえ、未だにビデオですw)
ハート形バッグは引き取り手も現れるでしょうけど…ビデオ、微妙かと;;
念のため持っとくか程度に買っておこうかと思います^^;

(このネックレス、どうも合わせ辛くwちとデカすぎるかなあと思ったり?
 良いコーデあったらご教授ください^^)
アバター
2012/07/01 20:08
ホームランですよねッ❤
水槽から、出てきて欲しい♬

今年のおよばれコーデ買ってませんわ^^;
去年のも見当たらないんで、去年も買ってないようです^^;
今年の水着&しましまりんもまだよ^^;
魔界のビデオネックレスは3色買いましたが、人気出るでしょうか?
アバター
2012/07/01 19:20
>cotocoさん

いいですねえwリゾート家具。私も注意深く?限定とそうでないのを確認して、
とりあえず限定の方から買っておこうかとwww
カエルカエル♥
カエル自体はそこまでの出費にはならないかと思うので、頑張りますw
(セレブ-1セットなんで集中力はあまり要りません♪
 売価が倍額になって本当によかったw;_;)
アバター
2012/07/01 16:09
何か次の改装で紺さん家がカエルだらけの部屋になりそうですね(笑)
私も頑張っていっぱい釣りたいところですが、最近集中力が全くなんでどうなることやら^^;
おまけに7月の南国リゾートな家具が久々にヒットなんで、そっちでCコインがピンチになりそうです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.