Nicotto Town


零時迷子0000


【お題】夏のオシャレ


苦手なお題だけど挑戦してみよう^^
夏はポロシャツがいいなあ。できれば涼しげな色。
胸ポケットも欲しいし、アバの襟元が白いけど、
ポケットと袖口にも細いワンポイントがあるといいです。
パンツはちょっと緑とか薄い茶。麻生地もいいかな。
靴は白のメッシュ。ちょっと微妙だけど好きなんです。
ドライビンググローブも好きだな。
似合わないけどサングラスもかけたいかも。
こんなところです。

アバター
2012/07/01 15:02
olive 様
こんにちは~☆セーム皮とか意外と滑らないです。
でも、実際には使ってないです。
結構、汚れやすいし、管理がめんどうです。
手に汗をかかない人がうらやましいな^^
アバター
2012/07/01 14:24
襟が白いシャツは、ピリッとした感じですね^^

ドライビンググローブはつけたことないけど、
運転しやすいですか?
手が滑りにくいのでしょうか?
アバター
2012/07/01 11:38
ショコランナ 様
運転は大好きですよ。ついついロングドライブになります。
エアコンは必需品ですw日焼けするんだよね~腕だけ小麦色。
大昔に乗ってた車はエアコンなくて、窓全開だったね。
真夏のドライブを思い出しました。コーラを沢山飲んでました。
アバター
2012/07/01 11:01
迷子さんはちなみに、運転されるんですか~?
私は運転時、ドライビンググローブっていうか、
日焼け予防の夏用の長い手袋!?
二の腕くらいまであるやつを、はめてた、
んですけど、貧乏性でなるべくクーラーつけずに
暑さに苦しみながら乗ってるので、
耐えられずついつい外してしまってます^^;
アバター
2012/07/01 10:56
妖刀 さゆき 様
おはようございます~☆
へぇ~最近、してる人見たことないですw
自分は手に汗をかくので、指がでてるタイプが好きです。
アバター
2012/07/01 09:41
走り屋を気取っている小僧がドライビンググローブしていて失笑ものでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.