Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


お出かけ


今日から少しお出かけ。
旅行先のホテルからインできるといいんだけど。

アバター
2012/07/04 06:08
旅先の旅館は2カ所ともパソコンの設備なかったです。2日目の夕方には、ランニングできました。小学生と挨拶しました。
アバター
2012/07/03 05:31
いってらっしゃい。お気をつけて。
アバター
2012/07/02 12:29
今は旅行先ですね。
お気を付けて。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/07/02 08:24
お気を付けて^^
トマト収穫^^ホテルで収穫できると好いですね^^
アバター
2012/07/01 20:27
行ってらっしゃい~~楽しんできてくださいね。

アバター
2012/07/01 19:45
一昨日は返事返せなくてすみませんでした。

是非思い出を現場から語って下さい^^
たのしみにしてます。
アバター
2012/07/01 19:40
大きなバッグでお出かけですね。
ホテルもネットコーナーありますよね。
アバター
2012/07/01 18:51
いってらっしゃい^^
アバター
2012/07/01 15:48
お出かけでしたか~
旅先では、カラッと晴れるといいですね。
お気を付けて。
アバター
2012/07/01 09:57
いってらっしゃいませ^^
気をつけてねww
アバター
2012/07/01 08:31
お気を付けて行ってらっしゃいませ^^
楽しんで来て下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.