Nicotto Town


寝起きの牡羊


映画代がケーキ代に化けました

 エヴァが今日から公開なので、早起きして観に行こうと思ったんですが、前日泊まり明けで飲めなかったので夕食時に「昨日の分も飲んじゃおう。」と思って500mlビール2本飲んだら、起きられませんでした。

 そうなると、水戸まで映画見に行く気力がなくなり、7/3に序をTVで見てから行こうかと思い、結局家でゴロゴロしてました。

 代替行為としてとったのは、甘いものを食べること、・・・ベルンのケーキを買って食べました、とさ。

アバター
2009/06/29 20:14
都内では徹夜組もいたと新聞報道されてました。よっぽど好きなんでしょうね。・・・やっぱりアスカですね。
アバター
2009/06/28 23:24
お邪魔します<(_ _)>

 エヴァ人気ありますね^^
 映画館の座席調べたら
 満席になっていました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.