Nicotto Town



ディズニー好きすぎてドン引きされる件


おとといってかしおととい(木曜日)ドン引きされた会話うぃずミキヲタ友人A






A「あああもうすぐミキ様に会える!待っててねミキ様!」
私「ミッキーもステキだけど、私はグ民ですから☆」
A「お!じゃあグリーディング行こうよ!」
私「やったね!」




私「ねえ、どっち?」
A「うーん、私はいつもは右周りかな?今日はまっすぐ突っ切っていかない?」
私「おk!」







私「ああああもうすぐグーフィーに会える!グ!グ!あああああ!」





友人「夢の国だねぇ・・・・」
A「夢の国じゃない!」
A&私「冒険とイマジネーションの海!」





私「ああああスクルージのデパート!行かなきゃ!ねえ行かなきゃ!」





A「あああああプル!プル来た!かわいいいい!写真撮れるかな!」
私「あああああ親子おおおおおおおおおおお!
なにあれ!もうなにあれ!最高!マックスかっこいいいいいああああああああ!」





私「ああああああルミエールが!投げキッスしてくれた!ああああああ!
ルミー!ルミマジイケメン!もう!最高!大好き!」






私「ねえ、ホセパンどっち派?」
A「私はうーん、、、、パンチートかな?」
私「マジでか!私はうーん、、、、ホセだな!」




私「ミッキーマジイケメンだよね~」
A「だよね~!」








全てドン引きされた。

なんでわかってくれないし!

アバター
2012/07/01 01:18
年パいいなあああああ

私も大学生になったら取ろうかなって思うんですけどね。。。電車賃が地味に痛い
ディズニーに落ちるなら電車賃くらい使ってやるんですけどJRに落ちるんでね!

私はどっちかというとノーマルなキャラ派ですね
フェイスも好きなんですけどやっぱりグーフィーとか人じゃないキャラが好き!
姫といえばラプンツェルグリしてみたい。
アバター
2012/07/01 01:03
なんかそのきもち

ちょーわかるbb

グリ目的で年パ持ちですよー
ちなみにフェイスの姫追いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.