Nicotto Town


イマジンのON&OFF


モノクロ写真


ある方からモノクロ写真のリクエストがあったのでアップしてみます。 ^^

モノクロの撮り方を知らないので、写真的にイイのかダメなのか分かりませんが、

なんとなくこれ見てると、時代をタイムスリップしたみたいに感じます!ww

カラーはまた今度、気が向いたら・・・・・ ^m^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/07/16 21:57
おきばりやって? ・・・・・・・・・www

ま~~頑張りますよ!  案内状ができたら送るから! ^^
アバター
2012/07/15 23:46
うん^^

おきばりやw

みにいくで〜
アバター
2012/07/15 22:15
個展? あ~~前回、ボロクソ言われたから、次やるのが怖いな~~!ww

ま~~でも、見に来てくれるんなら、ちょっと頑張ってみよ~かな? ^^
アバター
2012/07/15 22:10
今度個展やる時は知らないふりして行きたいのが、楽しみw
アバター
2012/07/15 21:26
長~~い目で見てくださいな! ^^

あ~~経験は・・・・にゃでさんがモデルしてくれるってことかな?ww
アバター
2012/07/15 12:57
もっと経験積んで魅してね^^*白と黒の世界は想像力♥掻き立てるなぁ〜
アバター
2012/07/03 21:40
>サエコさん

どんな色か想像? 考えたことなかった・・・ww

そ~いう思考ってやっぱ女性ならではなのでしょうか? ^^

コーヒーが美味しそうに見えるのは、モノクロ効果じゃなくって俺の腕が・・・・ ^m^
アバター
2012/07/03 21:32
>りりさん

失礼しました~! ^^

自分結構鈍感なもんだから、こ~いうことに気がつかないんですよ! (>_<)

KYでモテない男ですが、今後もよろしくおねがいします!ww
アバター
2012/07/03 21:28
>ピロッコーネさん

ヨーロッパ旅行? 豪勢ですね~~! ^^

自分が入ると、トホホって・・・最新コーデで現代感がアリアリだったのかな?w

今度見てあげるから、その写真アップしてよ! ^m^
アバター
2012/07/02 21:04
モノクロは、
どんな色なんだろー?
って、想像するところが好きです。

コーヒーの色は、モノクロ最高ですね。
なんだか、カラーより美味しそうです。
アバター
2012/07/02 00:40
お知らせしてなくて すみません…w 
りり→璃々☃ に、漢字に名前を変更しました^^;
なので、写真詳しくないですよー(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/07/02 00:08
以前、ヨーロッパ旅行をした時に
セピアとモノクロ写真を撮ったことがあったんだぁ♫
建物だとタイムスリップしたみたいで
恰好良かったんだけど、
自分が入ると・・・トホホって感じwww

写真って難しいねぇ(@_@。

素敵ですよぉ(●^o^●)
アバター
2012/07/01 22:41
>ムーンさん

えっ、そんなにイイですか? ^_^;

確かに懐かしい感じになってる気がしますけど・・・

ってことは、ムーンさんの頃はすべてがモノクロ写真だったんですか?ww
アバター
2012/07/01 22:34
>すみっちさん

情緒ある写真に仕上がってますか? とりあえず安心です! ^^

色の情報がない分、見る側の想像力をかきたてるんでしょうか?

なんとなくモノクロに興味湧いてきましたよ! ww
アバター
2012/07/01 22:32
>璃々☃ さん

初めまして、コメントありがとうございます! ^^

写真に詳しいんですね! ぜひ今後もアドバイス願います!

石内都さん、調べておきます!  セピアに編集にも挑戦してみますよ!
アバター
2012/07/01 22:28
>ふくさん

いやいや、何か勘違いしてますけど・・・ ww

モノクロの経験はないけど、溢れる才能とセンスでイイ写真に仕上がってるでしょ? ^^

ふくさんにもよかったら指導してあげてもいいけど! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/07/01 14:31
わぁ~、めっちゃ素敵~((*'д'*)
なんか懐かしい感じがして好きだなぁ^^

あっ、別に私が昔の人だと言ってるんじゃないですからw
アバター
2012/07/01 02:58
情緒のある写真ねー。
無彩色だから、・・・
見る側が、いろいろな気分を感じる余地が多いのでしょうね。
アバター
2012/07/01 02:09
モノクロきれいですね~❀
石内都さんという、モノクロームで制作している写真家さんも好きです^^

セピアの写真も気になります…^^
アバター
2012/07/01 01:09
モノクロすごくいいね~
カメラかいいから写りのよさに驚きです
わかんないけど^m^
なんでもいい感じに撮れるよね♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.