Nicotto Town



でずにし!


木曜日シーに行ってきました!


いや、空いてたね、ありえん。

センターオブジアースもインディージョーンズも2回乗れましたし

何よりですね、

トイ・ストーリーマニアの試運転に乗れたんですよ!!

50分待ちでした。もうめっちゃ楽しかった。

3Dのシューティングって感じでしたよ。


あともうね、イースターインニューヨークね!

親子が!グーフィー親子がもう!最高!

グーフィーがマックスをおんぶしてたんですよ!

もう!もう!あああああああああああああああああああああ!

悶えたよねもう!最高!


あとね、テーブルイズウェイティングで、

今回は裏が見えるところで見たんですけど

ルミエールが投げキッスしてくれたんですよ!

がっつり受け取りましたよ!ルミ最高!大好き!


やっぱディズニー最高!また行きたいです!

今回は普通の子2人とミキヲタ一人と一緒に行ったんですけど

いつかグ民と一緒に行ってみたいな。グ民の友達ほしい。

アバター
2012/06/30 23:05


 あ、やっぱそうですよねwwwwwwwwwwww

 夢です、ミステリアスモード+眼帯付けるの、真顔






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.