Nicotto Town



アカメ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/19 ~ 2012/06/25
アカメ
順位 大きさ
73位 アカメ 110.04cm

アカメが73位にランクインしました・・が、レア魚がぜ~んぜん釣れません (。´Д⊂)
だから・・ちょっと複雑・・

もういや・・
もお~ぉ、いや!> <。
も~いいや♪^m^

ところで、今年の「建設計画」の中には、船で海に出て釣りを楽しめるという
「ニコッと船釣り(仮)」っていうのも入ってましたよね^^

あれからアナウンスがないけど、計画は進んでいるのでしょうか?

建設計画にあった「自分のお店を持てる機能」では、
”釣った魚”や”育てた野菜”で料理を作れるとありました。

っということは・・・
”長靴”とか”バケツ”は、どんな料理になるんでしょうね(*^m^)o==3
(レア魚なんて、食べれそうにない魚の代名詞ですしね^m^)

つまり、「食材が足りないんじゃないかな~」って、勝手に心配してる訳です(○^ε^○)

海開きもされたし、期待しつつ待つことにしましょう(^ω^*)

アバター
2012/07/01 23:41
うらっちさん

楽しみ方のスタンスは人それぞれだから^^

人がなんと言おうが楽しんだモン勝ちやで^m^
アバター
2012/07/01 23:38
つばめさん

ありがとう^^
「カエルを釣りに行く」って言うと、なんか地味な感じがするけど頑張ってみようかな^m^

ホント、電光石火って例えがピッタリですよね!
ホンモノの武道家だったからこその演技なんでしょうね^^
アバター
2012/07/01 23:33
さっきぃ所長

マジで!
今までのネタの中で一番羨ましいどー!!^m^
アバター
2012/07/01 22:58
いや〜(==;

あなどっては(^^;

オシャレしよ〜
思てもなかなかやし

まぁ…「慣れてない」
言われたら

それまでなんやけどね(~~;
アバター
2012/07/01 07:26
"アカメ73位" ランクイン!! おめでとうございます☆^^☆
アカメもレア魚として希少価値があるそうですので、これはステキなランクイン!ですぞ^^
今週の”ケロケロカエル” 、私も先週に引き続き、苦戦を強いられましたが、先ほどゲット。
たぶん、dayamaさんのところにも。。応援しています(^o^)

ユーチューブご紹介、感謝です☆
ブルース・リーの奥さまのお話し、納得いたしました。
あの俊敏華麗な一部の無駄もない彼の動き! 
目にもとまらぬ速さとは、まさにあのこと。
時々、見てはまだ越える人はいないなぁ。。なんて、うっとりして。。
元気もらっています!(^^)!
アバター
2012/07/01 07:08
ちなみに・・本家ほっこりーなは・・植えてるだろーな・・ ^m^ うまいでw
アバター
2012/07/01 02:15
やっぱ、一番美味しそうだから人気もあるのかな^^
”ほっこりーな”でも作ってもらったら?^m^

悪意はないんだろうけど、完全にSKYやん^m^
アバター
2012/07/01 02:03
\(◎o◎)/!めいどみせーーw

だいたい・・とうもろこしが・・高杉なんだよー(@_@。 
くまおにゃ・・世話になってんからな・・にゃちゃんが・・遊んで貰ってよぉ・・
あいつら・・いいやつなんだ・・ぶははー
アバター
2012/07/01 01:23
さっきぃ所長

\(^▽^)/めいどみせー♪

所長はバケツ釣って、バケツぷりんやろ^m^

しかし・・長靴とかバケツの記録更新でクマコーに
「本当におめでとう御座います!」
とか言われると嫌味に聞こえるね^m^
アバター
2012/07/01 01:14
ピアスさん

行ってきましたよ・・釣り堀~^m^
貝は釣れたんだけど、カエルは釣れなかったー> <
貝が釣れなかったら、短冊にお願いしようかと思っちゃいましたよ^m^

そうそう^^
クジラとかね^m^
アバター
2012/07/01 01:09
うらっちさん

\(^▽^)/満へぇ頂きました~♪

うん^^
年が明けたときにアナウンスがあって、
その時は「春までの建設予定」ってことになってたんだけど、遅れちゃったみたいだね^^;

もちろん、無料で楽しめるでしょ^m^
というより、いかに無料で楽しめるかでしょ^m^
アバター
2012/07/01 00:17
\(◎o◎)/!め○ど○せー!  ん?  長靴釣れたら・・片方履けるとか・・w 
アバター
2012/06/30 23:17
今日の釣りで「けろけろカエル」が釣れました^^
週末はレアが釣れる確率が上がりますから、頑張ってくださいね!

船釣り、実現したら楽しそうですね。
海ならとてつもない大物とか釣れそうだしね(^_-)-☆

アバター
2012/06/30 22:57
20へぇ〜(^^/

そんな「計画」があったのね〜

「お店」「料理」
いろんなアイテムがいりそ〜(==;

無料くんなボクは
出来んのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.