Nicotto Town



メガアジサイ【虹】の手持ちできました♪

画像

メガアジサイ【虹】の手持ちできました♪

昨年1個メガっていて1年越しのメガです。
なんと、今年になって初めて植えたレア種3個から
2本のメガが咲きました!!^ー^b


(またまた持ち越しですか??( ̄m ̄*))


↓昨年のメガアジサイ【虹】のブログ記事です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=882519&aid=31143586

アバター
2012/07/03 14:52
レインボー紫陽花の手持ち完成おめでとうございます。(*^_^*)

私は今年やっと1本メガになりました。大事にしておいて手持ちまでこぎつけたいです。
アバター
2012/06/30 23:39
う…羨ましい!
だめでもともとながら、目指してたりします が
やっぱり持ち越しか~ それくらい粘れば、より一層思い入れも強くなるだろうなあ(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.